おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram、YouTube等にコメント、いいね💖沢山!ありがとうございます😊

皆さん元気ですか〜?🎶

私は元気です!❤️‍🔥
ご心配おかけしてすみませんでした💦
腸炎治りました💪
皆さんのおかえり〜✨という言葉がとても嬉しかったです🥲✨
ありがとうございます!

皆さんも、熱中症・夏バテ...等、気をつけてくださいねっ😣



じゃぁーーん!!!✨

この間、YouTubeで、「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃんのコスプレをしました〜💙

ずっとしてみたかったので、こうして出来て幸せです💖

レムちゃんは本当に良い子で、見ている側としては切なくなる子😭
そんな子のコスプレが出来て光栄です✨

是非スマ100ご覧下さ〜い!
↓↓↓

https://youtu.be/yLSN4GlVT6w

見てね🙄👀



さらに、私が好きなYouTuberさんを動画にしました💖

気になる方は是非っ!こちらもご覧下さ〜い!✨
↓↓↓

https://youtu.be/DxZtgyiS6cw


皆さん!
夏休み何をして過ごされていますか〜??

というか、夏休みですか??🤔

私は最近、ネイルチップを作るのに興味が湧いています🤩

少し時代遅れ...?🙄(?(○△○)ンナワケ!?)

まだまだ気になったばかりなので、もう少し勉強して、材料を集めて挑戦してみたいと思いますっ!✨
上手くできるようになったら皆さんに、お見せしますね🔥⸌◦̈⃝⸍

楽しみだなぁ〜✨
ワクワクっ!✨


あとは〜、最近カレーが食べたい🍛!

夏ってなんですかね、何故か不意にカレーが食べたくなります🤔

コンビニでもカレー関係の商品が増えていたり✨

この間、セブンイレブンのカレーパンを頂きましたよ🍛🍞

私、本当に全然カレーパンを食べたことがなくて...ほぼ初めて食べたっ!という感じなんですけど、とっても美味しくて、カレーパンにハマってしまいそうです🥺

困った困った💦

カリカリで、少し辛いのが本当にびっくりするくらい美味しい💖

ぁぁああ食べたくなってきたぞ〜❤️‍🔥



急に絵が出てきてびっくりしましたか??😏
話がガラッと変わるんですけど、この間夢を見たんです💭笑

その夢は、かなみん💙とタクシーに乗った夢で😂笑

ある日レッスンに行く途中でかなみんと出会って、坂道だからタクシー乗ろっかっと何故かなったんです😂

それで乗ったタクシーが、上の絵のように天井がなくて動くタイヤの椅子っぽい?感じのタクシーで、運転手さんに引っ張られてるんですよ🚕笑

なので進むのが凄く遅くて、歩いた方が早いねっ!ってなって結局歩き始めたっていう夢でした😵

料金は500円でした!笑笑笑


最近不思議な夢をみたりとか、正夢のようになる夢が3個くらいありまして…怖い怖い😱

でも今回見た夢は面白くて、朝から楽しい気分を味わえて得した気分でした!✨

夢の世界って不思議ですね〜☁

皆さんは、正夢を見たかも!っという不思議な体験はありますか??

怖い夢とか不吉な夢を見た時は、誰かに話して正夢にならないようにしましょう!💪✨
私にも話してくださいね😚

よろしくお願いしますっ!🎶



そして、昨日皆様にZeppツアーに関するお知らせがありました。

https://toki-sen.com/tk6g

皆さんも、体調にはお気をつけください。

無事開催出来ることを願いましょう!


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



かなみんの触覚が無いことに気づきました??👀

かわいぃっ!💖