おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂꧁˙꒳˙꧂

お仕事学校お疲れ小泉!

元気にしてますか?←お前だよ

あ、はい!元気です!笑

皆さん!顔文字使ってくれてありがとうございます笑笑

コメント欄が面白かった笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんが今日一番注目しているであろう!

このタイトル!!

そうなんです、実は私、

彼女できちゃいました!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

……

……

はい。これにはふかーいわけがありまして


まず御相手から発表させて頂きますと、

先日自身のInstagramにて、私たちの楽曲「すきっ!」を踊ってくださった!

いーちゃんこと、イーチ ちゃんです!!!



(宣伝部員さんの目がテン!←)

私ね、昔から推させて頂いているのですよイーチちゃん。

デート行ったり、ライブで共演させてもらったりね。

んで、「すきっ!」踊ってくれた時に、ちょうどいーちゃんから、「体調大丈夫ですか?」という連絡も、有難いことに頂いててね、
「すきっ!踊ってくれてありがとう!超可愛い!
そして連絡もありがとう!」と、伝えたわけですよ。

あのー、それでね、

「推しなんですよ!」と。
「大好きなのよ」と伝えたんですよ。

そしたらなんといーちゃんからね。

「私も推しですよ!」とお言葉を頂いて。

「相思相愛や!」って言ったんです。

そしたらなんと向こうからですよ!

「じゃあもう、付き合っちゃいますか!」と連絡が来たんです!!!!


……


……


カップル成立~~~~!!!!!!!!

パンパカパーン🎶✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🎶

でね、あんな可愛い子を彼氏役に出来ないじゃないですか。

ということで私が彼氏になりました。

皆様どうぞこれからもはる×イーチ
名付けて
ハルイチカップルをよろしくお願いいたします💓



(これいーちゃんに無許可で書いてるけど大丈夫かな……( ̄▽ ̄;))

モヤモヤしている方もいるかと思いますが、

私、かわいい女の子大好きじゃん?笑笑←自分で言っちゃうやつ

(¯v¯)ニコ

変な笑顔すな!笑

デレデレなおはるんでした💓

また会えるの楽しみにしてるよいーちゃーん!笑

(*´³`*) ㄘゅ💕

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それにしても冒頭のノリツッコミに自分でツボってしまうほど元気すぎることがわかりました。笑

明日も元気に行きましょう!


それではまた明日!

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


BGM🎶
輝きだして走ってく/サンボマスター さん

From❥❥ 遥香