今日も一日お疲れ様でした☺️

暑い一日でした🥵
でも、最近?急に雨が降る時がありますよね💦
びっくりする!笑

にわか雨だからすぐ止むけど…

私は、夏の晴れた日にもくもくとした雲☁️
がある空が好きです♡

それを見ると、夏が来たって感じがするんです!!

分かる人いるかな??😄


この前、雲が可愛すぎて撮った写真☁️
こんな感じの青空と白い雲☁️




でも、もっと大きい雲☁️が理想!😆

絵本とかでみる感じのやつ!!

見つけたら写真撮りたいと思います😊


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最近は、桃🍑をよく食べます🎶

今が旬だから甘くて美味しい💓

みずみずしいから喉も潤う😄

毎朝食べてます!!

あ、昨日は…朝桃🍑丸ごと食べて!!
舞台挨拶の時に差し入れで桃のフレッシュジュースを頂いて😊
いっぱい摂取してたな😄美味しいからいくらでも食べられる🎶

夏は、美味しいフルーツもたくさんで嬉しいなっ💓

あ、、!!

そろそろ、シャインマスカットの時期かしら😏💓


今年はまだ食べてないなぁ☺️






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️