8月最初のMonday Juliaだよ〜💜

週末は何してたー???
ジュリアは、皆さんからのコメント読んだり、メンバーのブログ読んだり、時々勉強💦などして過ごしてます😁



映画『都会のトム&ソーヤ』の舞台挨拶もとても気になっていましたが、かなみん💙•ひとちゃん❤️•ひよりん💚の3人が、欠席した私たちの分もフルパワーMAXで頑張ってくれたので、きっと皆さんにメンバーからの大切なメッセージは伝わっていると思っています💌

💙❤️💚ありがとう😊

(ジュリアもポッコーンいろんな種類食べ比べしたかったー🍿🥲笑)
ちなみにジュリアは、ハニーが好きです🍯


3人とも可愛いね😍


ところで、映画を観に行かれた方、
私たちのこと見つけられた??
一番分かりやすいのが、かなみんかなー笑


🧟‍♀️🧟🧟‍♀️🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♀️🧟🧟‍♀️🧟





今は、充電期間と思って、無理せず出来ることをやっておきます。そしてまた6人揃って皆さんとお会いできる時には、フルパワーMAXの私たちの最高&最強の姿をお見せしますので、楽しみに待っててくださいね😉😘🥰


ドラマ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」は、
毎週末金曜日の夜10時〜ABEMA TVで無料配信されています🎶
現在3話まで配信済みだけど、全て見逃し配信で観れちゃいますよ‼︎
こっちにもとき宣ばっちり出演してるのでお楽しみに〜🧡
いつ出てくるかな〜😽

主題歌【むてきのうた〜2021ver〜】もよろしくね❣️たくさん聴いていただけると嬉しいです


東京オリンピックの方は、時差がなく、食事や練習環境などの面で「開催国は有利」であることは、過去の五輪大会の結果を見ても明らかみたいですが、日本選手団は事前の想定以上の好成績を上げているそうです!8月1日までの累計メダル獲得数は 金17 / 銀5 / 銅9 で、金メダル数は1964年の東京大会と04年アテネ大会の16を上回り、史上最多となったそうですよ✨
凄すぎる🤩沢山のパワーをもらえちゃいますね❣️ジュリアも頑張るぞ‼︎と言う気持ちになります❤︎




それでは、今夜はこの辺で

この後、ますます暑くなるようです☀️
皆さんも、体調管理に気をつけて感染対策しっかりね!

それでは、おやすみなさい💤

ジュリア💜