おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!



明日から8月ですね!
あれを変えるの忘れないようにしないと…笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いぎなり東北産、律月ひかる ちゃん♡

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


いつもとにかく可愛いひかるん♡
はるは特にひかるんの声が大好き♡
癒しボイスって感じで、毎回メロメロになるo(>_< )o♡♡

会うと、「おはるちゃーん!」って話しかけてきてくれて嬉しい♡
成人おめでとう!

素敵な一年になりますように♡
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
1晩開けて気持ちが落ち着いているので、文にして今の気持ちを書かせてください。

昨日、熱っぽさがあり、病院でPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。

自分も気をつけていたはずなのに、感染してしまったこと、自分の感染によりたくさんの人に迷惑をおかけしてしまうことを自分の中でもすごく重く感じて、昨日は一日中泣いてました。

現在は熱は上がったり下がったりの繰り返しで、薬も飲んでいるのですが、薬が効いていない時はどうしても熱が上がってしまう状況です。
幸い味覚はまだあり、美味しいものも美味しい!と感じられていますが、何かを噛むと頭が痛くなったり、その時々によって症状にムラがあるので、しんどい時はしんどいし、まだ何とも言えない状況です。
ただご安心頂きたいのが、その分文字を打つのは楽で、こういうSNS更新や、連絡を返すのはめっちゃ早いです笑
むしろいつもより早い説ある?笑

昨日から、本当にたくさんの方に励ましの温かいお言葉を頂き、少しづつ心が元気に前向きになってます。
感情を表に出しすぎてしまう性格だし、まだ涙を流しちゃう時もありますが、自分は本当にたくさんの方に支えられて、こうして今があること、挫けそうになっても、元気になってまた皆の元に帰るぞ!って思ったら、負けてられないなって勇気が出て、強くなれます。
私はあんなに強いお母さんから産まれたので、コロナに負けることはないと思っていますが!
ちゃんと、100%元気な状態で皆さんの元に帰って来れるように、美味しい物食べて、沢山寝て!過ごします!
たくさんの心配本当にありがとうございます。
ほんと誰がなってもおかしくない状況なので、皆さんも今一度体調管理や感染症対策、お気をつけください。

必ず元気になって帰ってくるので、待っててくれたら嬉しいです。
いつも支えてくれて、助けてくれて、本当に本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、今の私がいます。
元気になることが最初の恩返しだと思うので!
早く元気になるぞ〜!!!
いつも本当にありがとう。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

メンバーのみんなにも本当に救われました。
こっちは任せて!って言ってくれるメンバー、心配してくれるメンバー、心強すぎるし、本当感謝しかありません。

いつも一緒にいてくれて、助けてくれてありがとう!
仲間って本当に有難いものですね。
感謝!!!

今日の舞台挨拶、来てくださった方、ありがとうございました!

明日も!よろしくお願いします♡

PS
それにしても仁香のショートが新鮮すぎて…笑
(いやお前結構知ってただろ)
Twitterを見た時に「あ、そうだ仁香髪切ったんだ!可愛い!」って思いました笑←ファンの人の反応笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)

BGM🎶
あなたがいることで/Uru さん

星が見えない 孤独な夜でも
あなたがいる ただそれだけで 強くなれる

From❥❥ 遥香