今日も一日お疲れ様でした☺️


まず、最初に…

昨日お知らせがありましたが、

メンバーのおはるに新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。
ジュリアは濃厚接触者に該当しました。

先日から、2人には他のメンバーは会っていなかった為、濃厚接触者には該当しませんでした。

みんな感染予防をしっかりして気をつけていたのですが、こういう時期なので誰がかかってもおかしくない状況なので仕方がないと思います。


それから、あきちゃんなんですが…
先日、腸炎を患い現在は回復にむかっている状況です!

それぞれ、みんな連絡が取れる状況なので心は元気だと思います!

こういう時に皆さんの励ましのメッセージってとても勇気付けられたり、元気をもらえるので!よかったら皆さんの優しい言葉を3人にかけてくださったら嬉しいです😊


3人は今はゆっくり休んで!
笑顔で元気な姿で戻ってきて欲しいですねっ☺️

戻ってくるまでは、今元気なメンバーでとき宣を支えて待ってるからねっ✨

ひとか、ひよりん、私は体調を崩さないようにより気をつけていきます!

皆さんも充分にお気をつけてお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は!映画「都会のトム&ソーヤ」の舞台挨拶でした✨

来てくださった皆さん!
ありがとうございました❣️

お知らせに伴い、ひとか❤️ひよりん💚私💙で

イオンシネマ浦和美園さん
イオンシネマ市川妙典さん
イオンシネマ幕張新都心さん

に、お邪魔させて頂きました😊


映画について色々とお話しさせて頂いたり!
謎解きをしたり!楽しい時間でした!!

明日は謎解きできるように頑張ります❣️❣️





引き続き、明日も舞台挨拶があります!
よろしくお願いします🎶

気持ちは6人で頑張ります!!



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️