みなさーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

アー写解禁されました✨

🌷🧁🍬🎡👗🛍💕もう衣装とか雰囲気とかが可愛くて可愛くてたまりません🥰💭✨

今回の衣装の髪型はフワフワのくまさんヘア〜🐻

珍しく触覚をちょこっと出してます🎶
あと、前髪ちょっと斜めぎみ〜✨トゥモローのくまさんヘアとはまた全然違った髪型になってお気に入りです🐻💚




まだ情報解禁された事はちょこーっとの事なので🧡まだまだお楽しみにっ🎶




せーのっ!アゲ〜〜〜⤴️⤴️⤴️

ひよぽよだょ〜ん✌️

ねぇねぇとかバロみてくれたっ???

あれ、めっちゃ面白いから、マジみて〜‼️

なんか〜おはるはスケバンみたいだし〜、アンジュリーナジュリーはめっちゃノリノリで〜マジ面白かった〜😂

あと〜チョベリグっとボタンも押しといて〜シクヨロ〜✌️


ウチらマジイケてる⤴️⤴️⤴️




あれ??ひよりのブログなのにひよぽよさんきちゃったーーー!!!!!

ひよぽよさんまた来てね〜☺️


🗣チョベリグットボタンシクヨロー!!(遠い所から叫んでる


あ、なんかひよぽよさん「チョベリグっとボタン」気に入ってるみたいです😂👍

ときバロみたら是非、高評価ボタンポチっとなよろしくお願いします😘







公式ホームページで発表されましたが
メンバーのおはるがコロナウィルスの陽性反応。そしてジュリアも濃厚接触者認定との報告がありました。


そして、数日前からあきちゃんも腸炎を患い今は回復に向かっているのですが、病み上がりなので明日と明後日はお休みさせていただく事となりました。

突然のご報告でごめんなさい。


7/31、8/1は超ときめき♡都会のトム&ソーヤ宣伝部として応援舞台挨拶上映会があります。

突然の発表で皆さんを心配させてしまう状況になってしまっていますが、明日は、かなみん💙ひとか❤️ひより💚の3人でマチトム宣伝部として活動頑張ります‼️

相変わらず!!かなみん、ひとか、ひよりは元気です💪✨

おはるとジュリアにはおはるが復活するまでの間ゆっくり休んでもらって!!
ジュリアは、今のところ体調に問題はないようなので、このまま元気で居てくれる事を願って!!🙏。。

あきちゃんは回復に向かっているので、もう少しだけお休みしてもらって万全の状態になったらあきちゃんも一緒に💛力を合わせて頑張ろうね!!!!

助け合い‼️カバー‼️
おはるに安心して休んでもらえるように残ったメンバーが体調を崩さないように!!!
今できる限りのとき宣としてのグループ活動頑張ります💪

明日、来てくださる方!!
一緒に楽しみましょうね😊!!!!!






それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥