今日も一日お疲れ様でした😊

台風の影響で雨が降ったり、晴れたり☀️の天気でした!

晴れたから洗濯物洗お〜って思って洗濯したんですが!!

そこから…携帯がない…💦

ってなって、家中探したけど無くて…

え、、⁉︎もしかして…😣

洗濯機の中?って思い、、

洗濯中だったけど、途中で停止して!

恐る恐る一つずつ洗濯物を取り出したんです💦


幸いにも!洗濯機の中には入ってなくて安心しました😊

で、どこだろ〜どこだぁ〜〜って探したら…

結局…ベットシーツの下に隠れてました💦笑

無事で良かった笑

本当に…無事で良かった\(^^)/


超ときめき「都会のトム&ソーヤ」宣伝部
# 5謎解きに挑戦!! 第2問✌️がアップされました☺️

やっぱ、謎解き難しい😭💦
皆さんも一緒に謎解きしてみてねっ!

ご視聴はこちら⬇️
https://youtu.be/lSvbF6XdAnU


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ひとか❤️へ誕生日サプライズしました🎉

メンバーみんなからプレゼント🎁と20歳という事でケーキ🎂も💓

やっぱり20歳の誕生日🎂は特別感がありますね☺️



さらに!!今年、20歳になったおはるへ💗
も秘密🤫でサプライズ☺️💓

メンバーみんなからのプレゼント🎁は渡せてたんだけど…

ケーキはおはる💗の誕生日の時に都合が合わず💦
用意出来なかったので、遅れちゃったんですが…
みんなでお祝いすることが出来ました✨


2人とも凄い喜んでくれて嬉しかった☺️🎶





可愛いお姫様のケーキ🎂

二つ並ぶとより可愛い💓




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️