こんばんは。
7月最後のMonday Juliaだよ〜





梅雨明けからずっと30℃越えの真夏日が続いてますね!☀️
毎日暑過ぎるぅ〜🥵

ということで…
昨年買ったハンディファンが、今年使おうと思ったら壊れてたので、新しいのを買っちゃいました!





【Francfranc】のハンディファンだよ🎀
可愛いストラップもお揃いで買ったよ!
弱〜強モードまで5段階の風量調節ができるの。
これで暑い場所でも涼しくなりそうです😆

ちなみにジュリアのチョイスは、
マーブルブルーにピンクのストラップだよ😉
とっても気に入っちゃった💓

ここで、、プチエピソード〜
最初お店に行ったら、早過ぎでまだお店が開いてなくて、その日はその後予定が他にあったから仕方なく諦めて帰ったの。そしてまた翌日行ったら今度は欲しかった色が売り切れになっちゃってたの‼︎😢
それでね、欲しかった色をネットで探すか、それとも店頭である物の中から選ぶか散々迷ったあげく、その場で店頭にあった色の中から、このマーブルブルーを選びました❣️
でも今は、これにしてよかったぁーって、とっても気に入ってます😍







先日、ある撮影で編み込みにしてた髪を解いたら、こんなワッフルヘアーになっちゃいました😆

ドゥーですか?
可愛いですか?



いよいよ今週、映画『都会のトム&ソーヤ』が公開されるよ〜✨

7/30(Fri)〜

とき宣もちょこっと出演させていただいているので見つけてね😉 💙💜❤️💖💛💚
見つけられなかった方は、再度観てください笑笑

最後に、本日!

超とき宣ミニアルバム
「すきすきすきすきすきすきっ!」の
メインビジュアルが解禁されました!
明日インスタに写真載せようと思います💕

それでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい
ジュリア💜