世間的4連休の3日目土曜日!!

いかがお過ごしでしたか〜?!😊




昨日のオリンピックの開会式!
皆さんもみましたか??

開会式の印象に残ったところってありますか?!

私は、途中からでしたが…

昨日も書いたけど!
ドローンで作った地球🌏!!

1824台のドローンを使ったみたいです😳😳

最初、プロジェクションマッピングみたいに映し出してるのかな?って思ったら😳

平面からだんだん立体?球体?になっていってて…
本当に凄すぎた👏🏻👏🏻



あと、歌舞伎の市川海老蔵さんとジャスピア二ストさんとのコラボ!

歌舞伎座の映像のまま歌舞伎の演技に移ったから!
歌舞伎座でパフォーマンスしてるのかと思い込んでたら!

まさかの!新国立競技場でやってたのにはビックリした〜😳

ピアノパフォーマンスも手や腕などを全部使ってて!
とっっっても迫力が凄かった!!



ピクトグラム50個の連続パフォーマンス!!
あの緊張感が伝わってくる感じがドキドキした!
息ピッタリの間合いとかが凄かったな〜


あと、聖火リレーで野球の元巨人軍の監督長嶋茂雄さん!
最後、少し微笑んでいらっしゃったようにみえて感動した😊

最終走者は大坂なおみ選手でしたね✨

聖火台に勢いよく火が灯って迫力がありましたね🔥

応援しています🎌がんばれ日本✨


そして、新国立競技場…凄い!大きい!!

いつかここで… Liveを…‼︎

夢は大きく!!


まずは、着実に一歩ずつ頑張ります💪🏻






ソルティーライチのグミを発見!!



この、飲み物も美味しいけど!(おはるがストーリーにあげてましたね!)
グミも美味しかった😊💓





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️