おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!

今日もリハーサルでした~!

Zeppツアーに向けて、たくさん踊ってるよー!
毎日やることいっぱいで、頭がフワフワしてる笑

筋トレも沢山やるようになって、プロテインをまた飲み始めました!
今日は、ザバスのバナナ味🍌
牛乳パックくらいのサイズのを毎日1個飲んでます!
皆さんに会う頃にはムキムキマッチョになってやる~!!!
最初の頃は筋トレなんて効果わかんない、ただ辛いだけのものって思ってたけど、ちゃんと筋肉になるのがわかってからはやるのが楽しくなりました!辛いけど楽しい!笑

本番に向けて皆で楽しくリハーサルしてます✨
皆で頑張ります!!

楽しみにしててね~✨

よろしくお願いします!
とき宣のライブに来たことがないよーって方も、ぜひこの機会に!遊びに来てくださったら嬉しいです✨
お友達連れて遊びに来てね♡
色んな所で色んな曲やりますよ!!!!!
あそこであの曲やっちゃいますよ!!!!笑
←ネタバレしてそうでしてない😆
待っててね~!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

リハーサル終わりに、大好きなUNISON SQUARE GARDENさんの、UNICITY LIVE ONLINE配信を見ました。

もう気づけば2年ほど、いやユニゾンさん単体だと3.4年以上ライブに行けてなくて、見てて本当に寂しくなって泣きそうになりました。笑

でも、こんなご時世の中でも最高のライブを、完全無欠のロックンロールを、最高のバンドをやってくれるUNISON SQUARE GARDENさんが大好きです。
いつでもどんな時でも、元気をくれて、よし!頑張ろう!って思わせてくれる、私の人生の中で欠かせない、本当に大好きな皆さんです。
今回は、アコースティック編成ということで、またいつものライブで聴く曲とは違った雰囲気の曲が何曲もあったり、アコースティックということで、歌詞や曲に込められたメッセージがすごくまっすぐに届いて、そして何よりも楽しそうにライブをしてる皆さんを見て、あぁ、早くライブ行きたい!!!って思いました。
落ち着いたら、必ずライブに行くぞー!!!笑

私も、同じアーティストという立場として、皆さんに元気やパワーをたくさん届けられるように!
これからも頑張ります!!

笑顔で前を向いて!頑張るぞー!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は金曜日!
ファンクラブ限定コンテンツ、「小泉、今日の一句。」公開されました。

かなりタイムリーな内容です!笑
ぜひご覧下さい✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN さま

From❥❥ 遥香