おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!



今日は、9月に発売の、ミニアルバムの準備活動をしてきました♡

着々と準備が進んでおりますよ(*^^*)

私たちもウキウキすることが毎日沢山あって、すっごく楽しいです(●︎´▽︎`●︎)
今日も楽しかった~🎶

皆さんに早くお届けしたいなっ✨
たくさんたくさん頑張るので、楽しみにしててくださいね(∩´∀`∩)♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🎶最近ハマっている曲🎶

・君の恋人になったら/back number さん
・あの夢をなぞって/YOASOBI さん
・アサガオ/saji さん
・When They Cry/らっぷびと さん
・あなたへ贈る歌/erica さん
・劇的夏革命/空想委員会 さん
・EDEN~君がいない~/Janne Da Arc さん
・恋色に咲け/CHICO with HoneyWorks さん
・涙がこぼれたら/THE BACK HORN さん
・風の日/ELLEGARDEN さん
・君の好きなとこ/平井堅 さん
・信じた光/SHE'S さん
・Bloomin'/PARK BO GUM さん

インスタのストーリーとかでもちょこちょこ紹介していこうかなと思ってます!
ぜひ、おはるが好きな音楽を一緒に好きになってください♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

今回は、課題作品!「猿の惑星」についてお話させて頂きました✨

聴いてくださった方、ありがとうございます!

いつもメールもありがとう!
大事に読ませて頂いてます!

晴れときリスナーはえ~がなへ、え~がなリスナーはぜひ晴れときにもメールを下さると嬉しいです!笑

また待ってます!(*^^*)

来週もぜひ、お聴き逃しなく~( ´^o^` )
そして明日は晴れときです!
こちらもよろしくお願いします♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

今日はちょっと早く寝るぞ~ヾ(:3ヾ∠)_

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ



From❥❥ 遥香