おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!



白衣装♡
この衣装好き~(●´ω`●)

この時のメイクもお気に入り(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお久しぶりに!ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

今月は久しぶりということもあって、近況トーク!

ミュージカルのお話や、CMのお話もさせて頂きました♡
永野さん見てくれてて嬉しい~🥺🥺

なんか私のことばっかり喋らせて貰っちゃいましたが!笑

来週からは、課題作品「猿の惑星」についてお話します!!
ぜひ映画をご覧の上、ぜひ聴いてください♡

メールもたくさんありがとうございます!

え~がな宣伝部員、たくさん増えてきて嬉しい✨
これからもぜひ!
お願いします♡

最近、ロバート・パティンソンさんが物凄く気になってるんだ~✨
トワイライトも面白かったし、続編とか最新作のテネットとか、観てみようかな✨

🙋‍♂️皆さんは最近観た映画ってなんですか?

聴いてくださりありがとうございました!



2人とも夏っぽコーデ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コンビニに売ってた韓国麺をたべてみた!



今回挑戦したのはノグリという韓国麺!

うどんのような海鮮ピリ辛ラーメン!って感じだったかなー!
麺は割と太めなんだけど、食べ応えがあって、口に入れると海鮮の香りがふわっと広がる!
今まで食べた中に海鮮系の韓国麺はほとんどなかったから、なんか新鮮で美味しかった!
下唇や舌がピリピリするくらい辛いんだけど、ヤミツキになる!
具で入っていたワカメ?みたいなのも美味しかったです!←みたいなの…笑ごめんなさいなんだったのか分からないので…なんか海藻!笑
この季節に辛いラーメンはもってこいですね!

作り方もシンプルなのでぜひ気になる方は食べてみてください✨

わいはこれともうひとつチャパグリという韓国麺が楽しみで仕方ないのだ…✨
食べたらまた書くね😁

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨#オプナイ オフショット✨

オフショット最後~!!

事務所の大先輩、教頭役の 野々村真さん✨



教頭先生!櫻井しげる先生!
もう役が入りすぎてて、いつでも教頭にしか見えなかった野々村さん…!!
お芝居から歌に行く時もものすごくスムーズで、
ナチュラルに歌を歌われていて…!たくさん勉強させて頂きました!
同じ事務所ということもあり、たくさんみんなでお話させて頂きました✨
いつも優しくしてくださり、ありがとうございました!
はる、野々村さんの娘さんが本当に可愛くて…
大好きなんです!
いつか会ってみたいなぁ…♡
またお会い出来ますように!お写真ありがとうございました♡



校長役の 湖月わたるさん✨



初めてお会いした日ももちろん、劇場での湖月さんの立ち振る舞いを見て、私は完全に湖月さんの虜になってしまいました。
目が離せないんですよ!
校長が出てらっしゃると絶対目で追っちゃうんです。笑
私も見習って頑張ります!
いつも優しく私たちにご指導してくださったり、いつも横で見てくださってて、私たちをサポートしてくださった湖月さんが大好きです!
絶対プライベートで湖月さん見に行きます!
お写真ありがとうございました✨

そして、理事長役 (パパ役)
福井貴一さん✨





いつも私に素敵なお言葉をくださり、どんな時でも全力で練習に付き合ってくださいました。
私と正面から向き合ってくださって、ぶつかって下さって、その度に色んな意見を下さった福井さん。
福井さんが褒めてくださった時はめちゃくちゃ嬉しかったし、お疲れ様って言ってくださるともう安心感で涙ダバダバでした。笑
感謝しかありません。
たくさんの貴重な瞬間、経験をありがとうございました!
ここからが勝負ですね!頑張るぞー!!!


お写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

From❥❥ 遥香