おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!


昨日のIGTVのコメントにネイルについてのコメントがいくつかありましたね!
はる普段爪が短いというのもあって、なかなかネイルしないんです笑

でもあの動画を撮った時は、新作ネイルを買ったというのもあって、どうしても塗ってメイクしたかったので!
塗りました笑
我ながらいいアクセントになってた気がした~✨
(因みに塗るのはお察しの通りめっちゃ苦手で、どっちかの手は必ず誰かに塗ってもらいます←)
使っていたのはCANMAKEのN28.スモーキーアクアというカラー!

ちょっとくすんだグレーブルーみたいなカラーで可愛い(*^^*)
夏にもピッタリなカラーです♡
CANMAKEのネイル可愛いし塗りやすくてめっちゃ持ってる!おすすめ!

まぁ、爪伸ばすとこから始めなきゃなんだけどね( ̄▽ ̄;)

🙋‍♂️オススメのネイルよかったら教えてください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日から!各音楽配信サイトにて、「むてきのうた~2021ver~」が配信されています!

既に沢山聴いてくださってる方!ありがとうございます!

2021verはどうですか???(●´ω`●)
感想をぜひコメントに!

辛いことや、しんどいことがあっても、むてきを聴けば元気になれるし、ライブでみんなと声を出して盛り上がって、宣伝部員さんと一緒にいればむてきだー!って感じることも出来ました。
音源をフェードアウトさせて、生声でみんなと一緒にwow!wow!wow!って歌ったこともありました。
いつまで経ってもちゃんと覚えてますよ!!!
みんながくれる声は、本当に暖かくて、何度も何度もむてきを歌いながら泣いてましたよ、私。笑
楽しい時はもっと楽しくなれたし、苦しいことがあればこの曲を歌ってパワーや勇気をたくさん貰って、強くなれました。
今はなかなか難しいですが、またあーやって、みんなとおっきい声で声を出して盛り上がれる日を、私は本当に楽しみにしています!

そんな、私たちの中でも本当に大切な曲を、今回ドラマの主題歌もさせて頂いて、パワーアップした形で皆さんにお届けできること、本当に嬉しく思っています!

この曲が、たくさんの方に届きますように
たくさんの方へ宣伝!よろしくお願いします!笑

また、今回もLINE MUSICさんとイベントを開催させて頂いています!

LINE MUSICで期間中たくさん聴いてくれた人の中から抽選でときめく♡プレゼントが当たります🎧✨

詳しくはこちら⬇️
http://toki-sen.com/2y1l

ぜひ参加してくださいっ✌️



みんなでむてきになろう💪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#オプナイ オフショット♡

松岡 蘭役 前田悠雅ちゃん♡



初めてあった時はめちゃくちゃ綺麗なお姉さん。って感じだったのに、蘭モードに入ったらもうthe 蘭!!って感じになってて、そのギャップがめちゃくちゃかっこいい!
桜咲高校の中では1番の不良?なのかな?笑
ステージ裏ではいつも本当に優しく話しかけてくれて、お話もめちゃくちゃ楽しかったです✨
サラとのお芝居と歌もすごく素敵だった!!
ありがとうございました(*^^*)


山城 奈央役 竹内夢ちゃんと✨


歌声と話す時の声が本当に可愛くて、癒された!
夢ちゃんの声を聞くと、心が洗われる感じがして、本当に好き!
ミュージカル初体験の私に、色々アドバイスもしてくれて、すごく嬉しかった!
いつもみんなを笑わせてくれる夢ちゃんが可愛くて大好き~♡

あと、めっちゃ裏話になるのかもだけど、悠雅ちゃんと夢ちゃんの私服とマスクがまじでオシャレで可愛くて好き!!笑
いつも楽しみにしてました←

オプナイロスがすごいどす~←

またオフショ載せますね♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)

BGM🎶
My Line/ベリーグッドマン さん

From❥❥ 遥香