お仕事、学校お疲れ様でした☺️

ミニアルバムの準備して来ました🎶
ちゃくちゃくと進んでいます😆

早く色々言いたい🙊ネタバレ絶対ダメ🙅‍♀️笑

お楽しみにっ💓






先日、ひまわり🌻の種を植えました☺️

種は✨
去年自分が育てたひまわり🌻から取れた物です🎶




こんなに種が取れるんです😆
これだけで!手のひらにいっぱいなるくらい!

みんなにお裾分けしたいくらい😊

ひまわりの種を植えるのが出遅れてしまい…
母が野菜などを育てるのに🍅🫑
プランターを全部使ってしまったので😆

私は…土を買った袋のまま😂
これは、7月1日に植えました!笑

めっちゃ出遅れ💦

去年は、5月頃に植えてました😃




こんな感じ笑

でも、暖かく陽気が続いて!
もぅ、芽🌱がだいぶ伸びてます✨✨

どれくらい育つのか楽しみだな☺️ワクワク

咲くのは9月頃かな〜🌻

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


そーいえば!

自家製梅ジュースが無くなって!

次は、自家製しそジュースを作って飲んでます☺️

炭酸水と割って飲むの本当に美味しい🎶

夏はコレに限ります✨😊

最近は、炭酸水の常備がたっくさん❣️




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️