楽しみがいっぱい❣️😆



こんばんは
7月2回目のMonday Juliaだよ🤗





蒸し暑い日が続いてますが、
みなさん、どんな一週間でしたか〜??


ジュリアはね…💜

新作ミュージカル『オープニングナイト』
~桜咲高校ミュージカル部~

7/8〜7/11の全6公演、
無事に完走出来ました👏👏👏

((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) ⤴︎

昨夜の千秋楽では、温かいお客さまの鳴り止まない拍手と共にスタンディングオベーション‼︎舞台上で胸が熱くなって、美怜ちゃんの最後の言葉で余計涙が止まりませんでした😭

応援してくださった皆さん、支えてくださった大人のキャストの皆さん、アンサンブルの皆さん‥
本当に感謝しかないです😆😆😆
本当にありがとうございました💕

この舞台にオリジナルキャストとして携われたことは、私の宝物になりました✨
素晴らしいストーリーと音楽、そして素敵な出演者の方々に囲まれて、全てのピースがしっくり収まって大きな新しいパズルが完成した感じがします🧩✨

今、こういう状況下だけど、やっぱり生でしか伝わらないメッセージだったり、熱量だったり…今回の青春ど真ん中は、私自身もたくさんのパワーをもらいました👊
今日も、気がついたら自然にオプナイの曲を口ずさんでました😆




暫くは感激の余韻に慕って…☺️

この経験で、一回り大きくなったジュリアを見せられるよう、明日からまた頑張ります💪






💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐





🎶今週も楽しみがいっぱいだよ〜🎶


★7/14(水)
「むてきのうた〜2021ver〜」が、各音楽サイトにて配信開始!

「むてきのうた〜2021ver〜」は、ABEMAオリジナルドラマ『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』の主題歌にも決定しています♪
たくさん聴いてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
明後日からの配信をお楽しみに🎧


★7/16(金)
ABEMAドラマ『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』放送開始!(全8話)
🧡私たちが主題歌うたわせてもらってます🎵

#1 ARE YOU READY?
ABEMA SPECIALチャンネル
7月16日(金) 22:00 〜 22:33


★7/17(土)
超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡レッド
坂井仁香生誕祭 「ひとカラー2021」❤️

《日程》🎂
2021年7月17日(土)
入場12:30/スタート13:00
※超ときめき♡宣伝部メンバー全員出演予定です♡
配信の視聴には、「StreamPass」にて視聴チケットをご購入後、生配信視聴専用のギフティングでライブの時間を一緒に共有できるアプリ「FanStream」の事前のダウンロード・ログインが必要となります。
▼FanStreamのダウンロードはこちらから
https://fanstream.jp/
■視聴チケット販売料金について
StreamPass:\2,500(税込)
7/17(土)23:59までのチケット購入者(入金確定者)の方限定で、
ひとちゃんソロ生誕衣装写真データ(みんなへのメッセージ入り)を後日プレゼント!🎁




ひとちゃんの生誕祭ライブ生配信❣️
みんなでひとちゃんをお祝いしよーね🎉💝



そして月末には〜

★7/30(金)
『都会のトム&ソーヤ』
実写映画全国公開‼️
主演:城桧吏
監督:河合勇人

🧡試写会では、全く気付いてない人も多かったようですが、とき宣もあのシーンで全員出てるんだよ〜🤫
さて、わかるかなーー⁉︎
私たちのこと、み•つ•け•て•ね❣️笑笑



きゅん😍


それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい💤




good night
ジュリア💜