今日もお仕事、学校お疲れ様でした☺️


金曜日の夜11時といえば〜!!
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」です✨


おはる💗あきちゃん💛私💙でお送りです🎶

お聴きくださると嬉しいです👂🏻✨

 





先日!ひとか❤️の!!
生誕祭生写真&組長商店が発売スタートしました☺️

20歳になる大人ひとか生写真✨
とっても綺麗ですね✨



もう、GETしたかな⁇



組長商店の中のマグネットフック❣️

かなみんバージョン💙に続いてひとかバージョン❤️

これ、並べたら面白そう笑

因みに!うちにあるのは…💙
冷蔵庫で母のメガネを持ってあげてるよ♪笑

お持ちの方は!
何を持たせてるのか気になるな〜笑


https://mailivis.jp/category/TOKISEN/


ひとか❤️の生誕祭のLIVE配信チケットも発売中です❣️

二十歳の生誕祭❤️🍓
皆んなで盛大に盛り上げよ〜〜〜✨✨✨✨✨


https://toki-sen.com/live_and_event/0717hitoka/






そして、明日は!!!

ヴィレッジヴァンガード×辻野かなみコラボグッズ💙

15時半〜の予定で!
とき宣の公式YouTubeにてオンラインサイン会を生配信します🎶

オンラインサイン会についての詳細が追記されています☺️
参加される皆様はご確認よろしくお願いします❣️
https://www.village-v.co.jp/news/item/9502


本当にたくさんの方にご購入頂きとっても嬉しいです😭💓

ありがとうございます🙏🏻

という事で…
事前にポストカードにサインを記入して来ました!!

そのポストカードに皆さんのお名前を書かせて頂きます🥰

よろしくお願いします✨


おはる💗とジュリア💜が頑張ってる舞台があったり!
(あ、舞台は当日券もあるそうなので!迷われてる方は是非、行った方がいいです🤗)

お仕事があったり予定がある方は!

アーカイブも残ると思うので!
後で観てみてね😃





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️