おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!



美怜ちゃんと♡

今日は「オープニングナイト」~桜咲高校ミュージカル部~ 2日目!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
昨日今日と、アフタートークにも参加させて頂きました!
アフタートークも聞いてくれた皆さん、ありがとう♡
明日はジュリアが出演するよ✨

毎回たくさんの方が見に来て下さって本当に嬉しいです!
私たちも1個1個の公演を大事に、噛み締めながら、楽しみながら、頑張ります🥺
残り4公演!明日以降も来て下さる方は、ぜひ!
よろしくお願いします♡
お楽しみに( ‘-^ )-☆

初めて見に来てくださった方!
ネタバレしない程度に感想コメントしてね✨
#オプナイ で、SNSなどにもたくさん呟いてください!よろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


全国5箇所ZeppTour【みんなをすきっ!にさせるハートロックオンZepp Tour 2021】🥰✨チケット受付中😽🌈

♡チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tokisen-artists/

♡ローソンチケット
https://l-tike.com/tokisen-lawson/

♡イープラス
https://eplus.jp/tokisen/

普段はアイドルとして活動しております!
もし興味を持ってくださった方がいましたら、ぜひライブにも遊びに来てくださると嬉しいです♡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😆🎉



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

突然ですが!

クーイズ!

おはるの今日のおひるはなんだったでしょーか!


A.ハンバーグ
B.ハンバーガー
C.ラーメン


答えはラストに書いてあるよ!

それではまた明日~(*^^*)

BGM🎶
101回目のプロローグ/UNISON SQUARE GARDEN さま

         はじめてのミュージカル
  たくさん学べることだらけ
 明日はばい(倍)よくなるように
 一生~~懸命~~
          が〜~~ん
 ば~~~~る!




From❥❥ 遥香

答えわかったかな?笑笑