こんにちは💕
Monday Juliaの時間でーす☺️






いつもblogやinstaに沢山コメントありがとうございます。
皆さんのコメント、いつも楽しみに読ませて頂いてます💌(インスタのメッセージも返信出来ないけど、見てますよ!)
ジュリア本人より、ジュリアのこと的確に観察してて凄〜い😆って思ったり、褒めてもらえて嬉しい!😙って思ったり、いつも皆さんからのメッセージにとっても励まされてて、一つ一つのコメントが私の活力になっています💞

そして、今日Instagramのフォロワーが8000人を超えました🎉
嬉しい😆
10,000人目標に頑張ります💪


💌🍀💌🍀💌🍀💌🍀💌🍀💌🍀💌🍀💌


月曜日は週の始まり!
今日は何してましたか??
ジュリアは、ミニアルバムの活動をして来ましたよ〜😄
9月のリリースに向け着々と準備が進んでいます💿
早く、宣伝部員さんに届けたくて届けたくてうずうずしちゃってます笑笑
楽しみにしていてくださいね👍




そして、いよいよ今週は、おはるちゃんとジュリアの出演する新作ミュージカル、

「オープニングナイト」
~桜咲高校ミュージカル部~ が始まりまーす👏


"教師"と"生徒"のおりなす、素敵な青春学園ミュージカルです✨
STORYは、公式HPやTwitterをチェックしてくださいね📖


今日が、team Blueの千秋楽で、次はいよいよteam Redなので、ドキドキワクワクしてます😆
気づいた方いるかな?
team Blueは共学で、team Redは女子校なんです。なので、同じ作品でも男の子チームとは
全然違う作品になるので、そこも見所なんですよ❣️両方見比べても楽しいと思います👫


Blue感想
先日、Redのメンバーとteam Blueを観劇して来ました。舞台側にいると客席側から観る機会なんて滅多にないので、とても貴重な時間で、目を凝らしてお勉強させていただきました。

一言で感想を言うと、本当に素敵なストーリーで、友情・信頼・絆…とにかく一人でも多くの方に、この作品を観てもらいたい!そんな気持ちになりました☺️
笑いあり涙ありの誰でも楽しめる、青春ど真ん中な作品です✨
配信は無いので、来れない方もいると思うのですが応援電波送ってくださいね📣
全力で受け止めます❣️笑笑
行けるよ〜という方には、直接でしか届けられない、たくさんのメッセージが少しでも伝わりますように💞


私たちのオープニングナイトは❣️
team Red:7/8(木)〜7/11(日)
★当日券もありますので、心の熱くなる私たちの青春ドラマを観ていただけたら嬉しいです🎟

舞台は生ものなので、何度観ても楽しいと思います!観る度に新しい発見があるかもしれません!
皆さんに感動とときめきを届けられるように、ジュリア精一杯頑張りまーす💪


"青春とは心の若さ"
このミュージカルを観て、沢山熱くなって元気いっぱい貰ってね🔥笑


❤︎終演後のアフタートーク❤︎
team Red
7/8 湖月/星名/河村/小泉
7/9 横山/小泉/杏/竹内
7/10 三倉/星名/杏/前田


★おまけ★
道路挟んで目の前が神宮球場で、横はオリンピックミュージアムです。記念グッズやおみやげが買えるみたい。建物の外で記念撮影している人が大勢いましたよ!近くにはオリンピックスタジアム(新国立競技場)もあるので、ちょっと寄ってみても楽しそう🎶😄
ジュリアが行った時、ちょうど神宮球場で試合があったらしくたくさんの野球ファンの方たちがいて、見覚えのあるユニフォームをたくさん見れてなんだか嬉しくなっちゃいました😁


【公演チケット】
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/openingnight/
ローソンチケットhttps://l-tike.com/openingnight/
e+ https://eplus.jp/openingnight/
※現地にて当日券の販売あり🎟





❤︎〜*〜❤︎〜*〜❤︎〜*〜❤︎〜*〜❤︎〜*〜❤︎


2020.7/18 Zepp Haneda(TOKYO)
LIVE EDIT ver!が、

7/3(土)は、YouTubeにて、
7/4(日)は、TikTokにて無料配信されました‼︎👏

昨日は、夜遅かったのにもかかわらず、大勢の方がTikTok観てくださって嬉しかったです😆
ありがとうございました。
ジュリアもテスト勉強しながら見てたよ👀





それでは、
今日はこのへんで。

おやすみなさい💤
ジュリア💜