おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram、YouTube、TikTokにいいね💖コメント!沢山ありがとうございます😍

読ませて頂いてますよ😚





ひよりんのお洋服のさくらんぼ🍒がかわぃぃ💖

この時に撮った!ゆるゆるゆるすぎるTikTokが1本上がってますので是非ご覧下さい😂

↓↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSJVEKBdU/



そして!!
先週の金曜日のcookpadLiveを見てくださった方ありがとうございました〜😋

水玉冷やし中華を作りましたよ🎶
夏の季節にピッタリマッチですね💖

そして、この時に、私が食べたい!!✨とお話していた太いきしめんがあったと思うんですけど、そのお店以外にも、もっと太いきしめんを見つけました😳😳

滋賀県の「開運うどん 川また」というお店です!!✨
本当に太すぎてびっくりしました笑笑笑!
たべたーーいいい!!

滋賀県に住んでる人いいな〜🤤

いつか食べに行こ〜ぅ🥚

他にも、抹茶のきしめんを見つけました…🤩
こちらも、だ・べ・だ・いいぃぃ!!

みんなと食べに行きたいな〜🤤✨



じゃじゃん!✨
この間撮影で、久しぶりに早川あひるちゃん🐤に会いました🥰

昔と変わらずとっても笑顔満開で可愛かった💖

とき宣のYouTubeも見てくれているみたいで…✨

あひるちゃんは、7月のサイダーと恋のジャッカルが好きだそうです🥰
ありがとう♡

私もどっちも好き〜!



撮影した写真いつ完成するのかな〜🎶

お楽しみに♡

✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

話が凄く変わりますが、もぅ夏ですね〜✨
私は最近、すごくお祭り🏮🍧🎇に行きたくてたまりません!!!

いつ行けるかな〜、おまつりいきたーーい🥳

浴衣も新しくGETしたぃ😳
でも着ないかな〜っと思うとなかなか…ね🎶

あの懐かしいお祭りのワクワクする雰囲気をまた味わいたい💖

おっまっつっりっ♡



そしてそして!!
この間〜かわいぃお洋服をGETしました〜✨
そして今日初めて着ました〜😚
(あんまり見えない…?😮)

普段とはちょこっと違う感じのお洋服です💖
可愛すぎてお気に入り✨

長袖だけど、袖が取れるので半袖にもなる!便利〜✨
今度また前身載せますね〜!
今回は写真がなかった…💦


ネックレスも月の中にきらきら光る星があって可愛いんです🌟


それだけのご報告です!♡笑

最後まで読んで下さりありがとうございます😊



スマ100YouTubeもぜひ!ご覧くださぃ!💖
https://youtu.be/zkuN4hYy4UE

そして!



超ときめき♡都会のトム&ソーヤ宣伝部!!✨
全力で宣伝します!!💖

皆さんも一緒に盛り上げて下さると嬉しいです!
よろしくお願いします〜!



それではまた今度〜〜🤗🤗