また、一週間がスタートしましたね(^O^☆♪


6月最後のMonday Juliaだよ〜 💫





今日も、ミュージカル「オープニングナイト」の稽古でした☺️


なんだか、つい先日稽古が始まったような感覚で、もう劇場入りが近いことに驚いてます‼︎💦
いつも、たくさんのことを勉強させてもらってます。初めて、見たり、聞いたりと、たーくさんの刺激を現場でもらって、本当に稽古が楽しいんです♪😆

稽古で教えていただいた事が、しっかり本番当日舞台上で出せるように、全力で頑張りまーす💪

「オープニングナイト」ということなので、
どの公演にももちろん来て欲しいけど、特にハラハラ◦ドキドキの"初日"を、見届けていただけたら嬉しいです🙏

きっと観ている方も、ハラハラ・ドキドキさせちゃうと思うけど、同じ体感できるってことで😉笑

初舞台、とっても緊張すると思うけど、失敗も成功も全部ひっくるめて応援してくださったら嬉しいです💞


今日ね、美怜ちゃんにスタバをご馳走して頂いたんです🥤
ママに美怜ちゃんにご馳走してもらったって、自慢しといた❣️笑
美味しかったぁーご馳走様でした😋




稽古の帰りとか、出演者の皆さんと、お喋りしながら帰る数分の道のりがとても楽しいです🎶
普段は一緒にお仕事するチャンスがない皆さんと、こうしてご一緒できて、仲良くしていただけてほんと嬉しい🥰






こういった機会に恵まれて、経験させていただいてることに感謝です✨
皆さんにも、見せたことのないジュリアやおはるちゃんを見せたいです。
だから、私たちの新しい一面を是非劇場に見に来てください。
よろしくお願いしまーす💖💜


それから〜…アフタートークイベントの実施が決定しました!!
終演後のキャストによる熱冷めやらぬトークを楽しみにしていてください😆

YouTubeに動画も上がっているのでチェックお願いします👍






↑これ、同じ事務所の花ちゃんが撮ってくれたの(この日のジュリアは大人っぽいと言われたの~)


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



"久々の今日は何の日⁉︎"

今日、6月28日は「パフェの日」なんだって❣️

パフェの愛好家とパフェを扱う洋菓子業界が制定したそうですよ!

1950年(昭和25年)のこの日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成して、洋風冷菓子の一つである「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味があるところから、「完全試合」に通ずると、パフェ記念日としたそうです🍨

今日は、パフェの割引を行ったり、新作パフェを登場させる店などもあったかもね⁉︎🤔

〜雑学〜
フランスでのパルフェ(parfait)は、卵黄に砂糖やホイップクリームを混ぜて、型につめて凍らせたアイスクリーム状の冷菓に、ソースや冷やした果物を添えて皿で供する。日本のパフェとは異なるが、このパルフェに様々に手が加えられ、現在の日本のパフェが完成したと考えられてるそうです。


ということで、パフェの写真載せまーす❣️









📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣




🧡2021年Zeppワンマンツアー🎤 

《大阪》Zepp Osaka Bayside
♡8月15日(日)開場17:15/開演18:00

《北海道》Zepp Sapporo
♡8月21日(土)開場13:15/開演14:00
♡8月21日(土)開場17:45/開演18:30

《愛知》Zepp Nagoya
♡8月26日(木)開場17:15/開演18:00

《福岡》Zepp Fukuoka
♡8月28日(土)開場13:15/開演14:00
♡8月28日(土)開場17:45/開演18:30

《東京》Zepp Haneda(TOKYO)
♡9月4日(土)開場13:15/開演14:00
♡9月4日(土)開場17:45開演18:30



🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~👑
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ
詳細は決まり次第載せますね!

❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【You Tube番組】📱
とき宣ロックオンちゃんねる
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします

【You Tube番組】📱
〜スマイル100%〜菅田愛貴ちゃんねる
■よく新しい動画がでてるよ〜✌️ 

【YouTube番組】📱
STARDUSTオフィシャルサイトトーク番組
〜SDB(スターダストブリッジ)〜
あきちゃんがアシスタントしてまーす💛
■不定期

【テレビ番組】📺
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ❤️
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします

                  etc.




これ、だーれだ⁉︎



では、今夜はこの辺で。
お休みなさい😪

ジュリア