皆さーん

こんばんぴよ〜




☀️☔️天気不安定すぎません?!?!?!笑笑 


吉川ひよりです!!


この写真まだ載せてなかったよね?!

載せるタイミング遅かったぁぁ💦




遅ればせながら載せさせて頂きます🙏⚾️⚾️⚾️




つじの〜んびリズム2021💙

配信ありがとうございました!!

かなみん22歳の生誕祭そしてお祝いするのは7回目😳😳😳

かなみんが本当に本当に本当に緊張していたのを知っていたから、ステージで力強くかなみんボイスでこの日の為にたくさん練習した曲を歌っていて本当に感動しました🥲
リハーサルでちょっとウルッてきてたんですけど、本番はかなみんから自信が溢れ出ているように見えて安心というか!!頑張れ!!って見てました😉💙

選曲がかなみんらしく真っ直ぐでいい曲。かなみんが宣伝部員さんに伝えたい思い届いたし、凄く共感しました✨✨✨




22歳かなみん💙衣装も可愛らしい🥰🥰🥰

こんな可愛い「部長💙」いないでしょ〜!!!!

これからも1番ハシッコから付いてきまーす😌💚

生誕ライブの後に、生写真撮影があって...!!

ひよりのお誕生日のお写真も撮ったんですよぉ(小声


早く見せたい....!!
イイカンジダッタ!!!!ハヤクミセタイ!!!!

楽しみにしててねっっ!!




今週あんまりメイクしてなくて写真ないんですよ🥲。。

実は⬆️⬆️⬆️これも日焼け止め塗っただけスッピン、前髪もノーセット笑笑!!

フィルターと自然光のおかげで載せられる感じにはなってるかな?!笑

でもね、メイクしてないのにこの日ママにになんか目大きいよ?って言われたんですよ🤔🤔🤔
オカシイナ〜笑




皆さん今週は何して過ごしますか〜??

とき宣は、ちょっとずつアルバム関連の事が動いてきてまーす😙🧡

頑張るぞぉー💪

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥