おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログ・Instagram、YouTubeにいいねや、コメントント沢山!ありがとうございます💖




生写真公開されましたね〜💖
https://mailivis.jp/category/TOKISEN/TSB210603PC.html

ずっとずっと皆さんに公開するの楽しみに待ってたんですよ🎶

いつもとはちょこっと違う感じの生写真〜✨

ふりふりして、ふわふわして凄くかわいぃの💕
こーゆー雰囲気好き〜っ!

この頭に着けてるうさぎさんのリボン🎀
ひよりん💚と色違いなんです〜🎶
ひよりんはくまさんのリボンをつけてま〜す!

写真載せようと思ったけど、ひよりんとの写真がなかった...😳😬🥴

皆さん、ひよりんのインスタみてくださぃ😭

6人だと、誰と撮ったか撮ってないか忘れちゃうんですっ!💦笑
気をつけよぅ〜!🥲








かなみんっっっっつ!!
生誕祭本当に素敵でしたね✨
ギンガムチェックの衣装がすごく似合っていて可愛かったですね〜💕

トゥモローの間奏で大縄跳びしたり、シュークリームでロシアンルーレットゲームをしたり〜、楽しい思い出が出来たぞ〜!!

かなみんのソロ曲も、ストレートに心に響いてきて...歌詞も凄く響いてきて…スマイルで溢れましたね︎︎☺︎

アーカイブありますのでみましょぅ〜っ!




ジュリアちゃん!!💜

ジュリアちゃん2つ結び似合いますよね〜!!
前にあげてた踊ってる動画の時のハーフツイン?がすごく可愛かった!!!✨
この髪型も似合ってる〜💖
かわぃぃ〜っ

今度おすすめのアイス教えてくださ〜いね!






ひとちゃ〜ん!!❤
この時着てるひとちゃんのワンピースをGETしたんです!💖
かわいぃの〜雨じゃない時に着たいな〜✨

そして!
今週の金曜日19:00〜ひとちゃんと私でcookpadLiveを行います〜!!
ぜひぜひ見てくだ〜いっ✨




おはるちゃーーーんっ💖

この間辛いラーメンを食べたんですよ🔥
口の中がピリピリベロがピリピリ🥵
顔の穴とゆう穴から湯気が...💨

おはるちゃん辛いの食べれるのほんとにすごいなって改めて尊敬しました✨笑

今度回鍋肉食べいきましょうねん🎶
回鍋肉だいすき!!!




ひよりーーーん!💚
しゃーしーんがぁあぁあ!🥲

この間レッスンの後にひよりんが抹茶モナカ奢ってくれたんです🥺✨

嬉しすぎて嬉しすぎてとっても美味しく頂きました😋🥺

ひよりんは抹茶スムージー飲んでたょ😚

まっちゃーじ!できた!!!!🍵
本当にありがとう💖!!





そしてそしてぇ!!
今日6月23日は、我が家の天使っ!👼🏻
アテナちゃんのお誕生日です!!!🎂

今年で3歳♡
どんどん大きくなってお利口さんになっていくね♡

可愛すぎて毎日癒されてます✨

このままスクスク育ってね〜!🥰

大好きだよ〜💕


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗