おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!



ももいろクローバーZ、高城れにさん!
お誕生日おめでとうございます🎂❤

いつも本当に本当に優しくしてくださり、ありがとうございます☺️
れにちゃんの人柄、優しいお言葉に何度も助けて頂きました🥺
可愛くて優しくて大人の魅力溢れるれにちゃんが、大大大好きです(●´ω`●)
本当に尊敬してます!!!✨

また落ち着いたらご飯とかいけたらいいな♡
れにちゃんにとって素敵な1年になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
またお会い出来る日を楽しみにしています✨
そして、「#ももクロ怒涛の生誕祭 〜れにちゃん祭〜」にて!「すきっ!」を歌って下さり、ありがとうございました!!!🥺
踊ってくださってた姿もすっごく可愛かったです♡




れにちゃんの前だとついついファンの顔になっちゃうの、なんとかしたい笑笑←これめっちゃ言ってる気がする

実ははるの従兄弟も今日誕生日で、れにちゃんと一緒なんです!いいな~笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は父の日でしたね!

母の日は覚えてるけど父の日は忘れがちって人もいますが…
小泉家は今度こそ当日に渡せましたよ!!笑
(なんの事か分からない方は母の日近辺のブログを読んでみてね)

通販サイトで注文した、角煮まんじゅうとアイスをプレゼントしました(*´ω`*)
角煮まんじゅうは、長崎のお店の物を注文しました!
「お父さん」や「ありがとう」などの焼印がされてて、
大きな角煮がもうそれはそれは美味しそうに挟まれてて!今から食べるのが楽しみです←おい?
(両方ちゃんと5個以上入ってるのを買ってます←)
包装が父の日仕様になってたり!

風呂敷で包まれてた箱が可愛かった(*^^*)

アイスは、乳酸菌や希少糖などが入った健康なアイスです!!こちらも8個入りです笑←

たぶん今夜、アイスはジャンケンします!笑←パパのなのにwww(あ、もちろんパパは優先しますよ?笑)

こういうなにかのためのプレゼントとか考えたり調べたりするの超楽しいんだよね~
そして絶対自分が欲しくなっちゃう←おい本音出てるぞ

はる割とプレゼント選ぶセンスある方だと思うんだけど…笑
皆さんはセンスある〜???

改めていつも優しいパパに、心から感謝😊
これからもよろしくね(*´ω`*)

落ち着いたら家族旅行とか、また行きたいな(♡˙︶˙♡)

私いつも置いてかれるから…笑←

皆さんの父の日エピソードもあったらぜひ教えてください!笑❤

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さん、今日のおはるのインスタ、おはるがジュリアの事をフルネームで呼んでてびっくりしませんでしたか?笑

はい、あれはわざとです。笑

因みにミュージカルのキャストさんはジュリアの事を
みんな「あんちゃん」と呼びます!笑
なんだか新鮮だけど可愛い笑
あんちゃんと一緒に最後までお稽古頑張りまっせ!
あんちゃん初舞台だし、サポートすること沢山あるかなって思ってたんだけど、あの子めちゃめちゃ自立してるので大丈夫ですね。笑
ジュリアのお芝居してる姿、めちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ可愛いですよ。
上から目線とかでは全然なく、目の前であの子があの子らしくどんどん大きくなっているのを見て、父親目が潤みます。笑

毎日全力でぶつかってます!
絶対に楽しめる作品なので、ぜひ!
私たちの青春を一緒に体感しに来て貰えたらと
思います!
そして、本当に色んな方に見て頂きたいので、
お友達や御家族など、このミュージカル知らない方がいたりしたら、ぜひ宣伝してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)

BGM🎶
信じた光/SHE'S さん

From❥❥ 遥香