改めて!6月19日に無観客生配信をした、

辻野かなみ生誕祭💙
つじの〜んびリズム2021

ありがとうございました☺️






今日は、少し振り返りたいと思います🎶


なので、ネタバレたくさんですので!

月曜日からのアーカイブで初めて見るよ〜っていう方は!
お気をつけください⚠️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の生誕祭も自分でプロデュースさせて頂いたんですけど!

今回のLIVEテーマは、
"ポジティブで前向きで笑顔☺️"でした!


まずは!オープニング映像✨

ステージに立ってるメンバーももちろん大好きですが!!
楽屋の自然体のみんなが更に大好きなので❣️
超とき宣での思い出作りという事も含め!😆
オープニング映像では、メンバーと共に自然体が出る!
ロシアンルーレットに挑戦😂

からし入りのシュークリームが6個中3個に入ってました😈

それぞれの反応が面白かった😆

そして、杏さん……🤣さすがですね笑
当たらなかったのに自ら食してくれました😆
ありゃ本当に可愛すぎる☺️

アーカイブで見返すポイントかもです😚




そして、今回のセトリ順に解説します💁🏻‍♀️

今回は、ポジティブな曲をたくさん選びました❣️

そして、意識したのは…
"歌で想いを伝える"という事!

今までも、もちろん意識はしていたけど…
どうしても"自分にこれは歌えるのか?"
っと考えてしまう事が多かったんですが…
今回は、歌詞を"大切"に選曲しました😊


★1.「ツヨクなる」
私のソロ曲です💙
2016年に頂き、そこから毎年必ず歌わせて頂いてます🎶
一曲目に披露するのは初でした✨

★2.「お届け!デリバリースター」
曲の間奏で、今回は特別バージョンのアクロバットを!
それは、ロンダードバク転🌟
LIVE中に披露するのは初です!
お久しぶりだったけど…身体が覚えてて出来て良かった😆✌️

いつか、皆さんの前でも披露出来ると良いな〜☺️



ここからはソロコーナー!


★3.ケラケラさんの「笑ったもん勝ち」

歌詞に…
「すべて捨てて逃げ出せたらどんなに楽になれるかな?」
というのがあるんですが…
私も正直挫けそうになると頭によぎってしまう事がありました。

だけど、皆んながいてくれたからそんな考えをすぐに捨てられて、前向きになれて、ポジティブに楽しむ事と笑顔でいる事を大切にしてきました。
そんな、自分の心に響いた曲だったので選びました!

"どんな時も笑顔が1番!"
笑顔でいれば、どんな事も乗り越えられる!って思わせてくれる一曲✨





★4.超ときめき♡宣伝部の「トゥモロー最強説!!」

これを一人で歌ったのは初めて!笑
正直テンポが速いし、6人で歌う曲だから難しいかな?
って思ったんですが!

ポジティブで前向きソングって言ったらやっぱりこれ!
っていうくらいの曲なので、選曲しました☺️

「やりたい〜こと全部やっちゃお♪」ってことで…

間奏でみんなで!大縄にチャレンジ😆
新しい挑戦で楽しかった笑
しかも、意外と跳べてビックリ😆😆






★5.阿部真央さんの「君の唄」

人それぞれ色々な人生があるから…
自分が選択した道ってあってるのかな?
って思う時もあるけど…
自分の選択は間違ってないよ!大丈夫って思わせてくれて、前を向かせてくれる曲!



ここからは皆んなで!
★6.エンドレス
イントロの歌い出しを歌わせてもらいました😊
ドキドキでしたよ🥺
私がリード曲で初めて落ちサビを頂いた曲💙
エンドレスもとっても前向きになれて爽快感もあって大好きな曲💓

★7.人生最幸のメロディ
皆さんにこれからも最幸のメロディを届け続けられるように、大変な事も"いつかは絶対思い出になる"と信じて、全力で歌い続けるぞ💪🏻という想いも込めてこの曲にしました!


アンコール
ソロで!
★8.大原櫻子さんのサンキュー。
もぅ、歌詞をそのまま皆さんに伝えたい!!
本当に素敵な曲✨
私は、皆んなの笑顔や言葉にたくさん助けられてきました🥺
皆んなに出会えて本当に良かった❣️
出会ってくださって本当に本当にありがとうございます🥺


ラスト皆んなで!
★9.すきっ!
皆さんへのすきっ!という気持ちを曲で伝えて!
私の生誕祭LIVEは終わりました😊





決して上手な歌では無いですが…自分の気持ちを歌を通して皆さんに伝えられていたら嬉しいです🥺



そして、この日に伝えましたが!

私は21歳でずっと目標にしていた、落ちサビをもらうというのが"エンドレス"で叶いました。
他にも少しずつ歌割りを頂けるようになったり、音楽と前より仲良くなれた一年だったかなと思います!

なので!次の目標を立てました!!

それは…「私の歌声から始まる曲」

これは、決して簡単な目標ではないけど!

自分自身を更に高めていく為に、
新たな目標立ててそこにも向けて
歌とより向き合っていきたいと思います。

まだまだ、未完成のわたしですが、
応援してくださったら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします😌🙏🏻






そして、生誕祭衣装💙
今回は、可愛い感じにしてみました☺️

ギンガムチェック✨

ポイントは、首元のクロスとスカートの上のレース💓

可愛い〜😍





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️