おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!



昨日はときバロでした~(❁´ω`❁)

#とき宣初アリーナ #ときめき夏の晴れ舞台 の舞台裏をお届けしました🥰🎈
見てくださった皆さん、ありがとうございます!
チャットもありがとう!
チャットを見据えたおはるさん、どうでした?笑
ちゃんといつも皆のコメント見てるからね( ̄▽ ̄)
気をつけてね( ー̀∀ー́ )←

昨日の動画を見て、アリーナ最強だった!舞台裏まで可愛いなー!と感じてくれた方は!ぜひ!
チャンネル登録、グッドボタン!コメント!よろしくお願いします٩(๑´ω`๑)۶



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、ミュージカル「オープニングナイト」~桜咲
高校ミュージカル部~のYouTubeチャンネルでは、続々とキャストの皆さんのインタビュー動画がアップされています!

公演を見る前に、キャスト皆さんのインタビューを見て、より一層ワクワクして貰えたらと思います!

おジュリのインタビュー動画もアップされていますし!!!⇒ https://youtu.be/pYbI1_yT9aM
私のお父さん、理事長役の福井貴一さんの動画もアップされています!
よろしくお願いします(*^^*)

福井さんの動画⏬
https://youtu.be/WNy-fO09cVk

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

ABEMA新オリジナルドラマ❣️
『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』の主題歌が #超ときめき宣伝部 「むてきのうた〜2021ver〜」に決定😆✨

7/16(金)よる10時から無料放送スタートです👀💕
詳しくはこちら⬇️
都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦 - PR - 【情報解禁】『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』7/16(金)スタート (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦 - 【情報解禁】『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』7/16(金)スタート等、今期の最新ドラマや話題のオリジナルドラマを好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。
abema.tv

ぜひぜひご覧ください📺
#超とき宣 #マチトム



ドラマの主題歌を担当させて頂けることになりました!(*´ω`*)
皆さんにご報告できる日を楽しみにしていました✨

パワーアップした「むてきのうた」も、ぜひお楽しみに!!!
ドラマの方も、チェックよろしくお願いします(*^^*)

ももクロのしおりん姉さんも出演されているドラマ(´>ω<`)

スターダストの皆さんもたくさん出演されているドラマに、主題歌として参加させて頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)

7月16日から!お見逃しなく!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「60TRY部」
永野の映画はえ~がな!でした(*´ー`*)
今月の課題作品、「ゴッドファーザー」についてお話しました(●︎´▽︎`●︎)

皆さん、たくさんのメールありがとうございます!
毎回しっかり読ませて頂いてます!

皆さんはゴッドファーザー、観られましたか?

ほかの映画にはなかなかないあの空気感。
私は次、いつになったらあのテイストの映画をまた観るのだろうか。笑
(結構すぐな気もしなくもないけど)

普段の日常とはかけ離れた、非日常の世界なのに、どこかリアリティもあって、不思議な作品です。笑
まだ観てない方はぜひ観てください!

来週もよろしくお願いします!!!



それでは今日はこの辺で!

また明日~(○´∀`○)

BGM🎶
守ってあげたい/JUJU さん

From❥❥ 遥香