おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!


あるDVD見てたら遅くなっちった←だいたい分かるだろ
ごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ということで!今日は朝!めざましテレビに仁香が生出演!
そして、ラジオ日本「60TRY部」に、かなみん、あきちゃんがゲスト出演してました!

3人とも、お疲れ小泉!!

朝はいつもとはまた違った新しい仁香が見れた♡
コーデかな???
普段はあんま見れない感じの仁香が見れて嬉しかった(*´ω`*)

「60TRY部」!
みんな聴いてくれたかな???

改めて、放送1000回!おめでとうございます🎉👏🎊

1000回って本当すごいよなぁ…✨
いつも本当お世話になっています!
とき宣がめちゃんこ小さな頃から支えてくださって、本当に感謝しています!
ありがとうございます!!
いつか、ラジオ日本さんに''とき宣応援してて良かったな''って思って貰えるように!これからも精一杯期待に応えられるよう頑張ります!!!
そして、いつもライブで、美味しい差し入れ!や、誕生日の時に美味しいもの!をいつもありがとうございます笑笑
ラジオ日本さんのおかげで、私たちぐんぐん育ってます!笑笑
これからもすくすく育ちます!(。・`ω・´)シャキーン☆

明日は「永野の映画はえ~がな!」です!
お待たせ致しました!明日は課題作品「ゴッドファーザー」についてお話します!
先週先々週のとテンションの落差がすごいかもしれませんが!笑
お互い本当に正直に語ってますのでぜひ✨
1001回目の放送に出演させて頂けるなんて、ほんと嬉しい(*^^*)
ぜひ!聴いてください!よろしくお願いします!
そして改めて、「60TRY部」さん!
これからもよろしくお願いします!!!!

かなあきにメールを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました♡
私たちラジオ日本さんで冠番組もさせて頂いています!

毎週金曜23:00~ 晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部 !!!

ぜひこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は和菓子の日ということで!!

あんみつを食べました〜!!
はる、あんみつの中に入ってるすあまと、寒天と、みつ豆が大好きなんです(●︎´▽︎`●︎)
これからますます食べたくなりますね^^

皆さんは和菓子!食べましたか~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁ、突然ですが

#最近のあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん









はいかわいい

それでは今日はこの辺で!←どういう終わり方?

また明日~(*^〜^*)


BGM🎶
コンタクトケース/Saucy Dog さん


From❥❥ 遥香