おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagram、YouTubeにいいね、コメント沢山ありがとうございます😊

読んでますヨ〜🐣



ブレました〜💦

初のファンクラブイベント!
サンリオピューロランドさんでの、4日間8公演のライブが無事に終了しました!✨

シナモン・プリン・キキララ・キティ・マイメロ!7種類のカチューシャをつけることが出来ました🎀

嬉しい〜💖

私はピューロランドにあまり来たことがなくて、来たのも凄く小さい頃なので記憶が…😐
ですが、サンリオのショップやアニメは見ていましたよ〜♡

みんなの憧れである!サンリオピューロランド〜✨とってもキラキラとした可愛い空間でライブを行えたことがとっても嬉しかったです!
一生の自慢ですね!🥳

会いに来てくださった方!配信を見てくださった方!ありがとうございます😊

全公演全て楽しかったです🎶





じゃじゃじゃぁあぁぁん!!!

Instagramにも投稿させて頂きましたが、こちらサイバーメガネでっす💖

もぉすごく可愛いですよ〜✨

最近のお気に入りアイテム♡
(決して、宣伝とかではありませんよっ!笑)


昔、小さい頃に、ドラゴンボールがすごく好きでかっこよくて憧れていて、そのドラゴンボールに出てくる、相手の強さを測れるメガネ?(スクーター)がすごく欲しくて、でもGET出来なくて…🥲
そんな時にアイロンビーズでスクーターを作ろうっと!考えてお友達と作っていました🤣

今でもまだとってあります!笑
でも駄作です😇

不思議ですよね〜、アイロンビーズで作れるはずがn…

でもワクワクしながら作っていましたよ🥳

そんな思い出があります〜!




そして!!
昨日公開された〜YouTube〜!

念願の鬼滅の刃・胡蝶しのぶちゃんのコスプレをしました〜!💖

ドゥですか〜?

まだみてないぞぉ〜!っと言う方は是非こちらを!

↓↓↓



胡蝶しのぶちゃん!🦋✨
ずっとしてみたかったので、とっても嬉しかったです!

でもまだまだ全然技術不足で…(--;)
似せられるように頑張りますね🔥





そしてそして!!今週は〜!
かなみん💙の生誕祭!✨

皆さん!沢山お祝いしましょう〜💖


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗