お仕事、学校お疲れ様でした☺️


今日は、生誕祭リハの後に…

生誕祭衣装のフィッティングをしてきました💙

今回は、いつもの生誕祭衣装とちょっと違う感じにしたよ😆

生誕祭「つじの〜んびリズム2021」は!
今週の土曜日です✨

あと…4日😳


よろしくお願いします😊






今日、誕生日プレゼントやお手紙など受け取りました🎁💓

私の事を考えて色々と用意してくださって…
本当に私って幸せものです🥰

ありがとうございます☺️

皆さんの手元にも少しずつ!
生写真や組長商店が届いているみたいですね🎶

大切にしてくださったら嬉しいです💓

皆さんのお気に入りの生写真の番号は何番だったかな?!😄

そういえば!
ばんびともお互い誕生日近いからLINEしてたら!
「生写真めっちゃ可愛いかった😭」ってきたよ😆

嬉しいですねっ🥰


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



明日は!!

ラジオ日本「60TRY部」に!

あきちゃん💛と私💙でゲスト出演させて頂きます!!

土谷さん!玉井さん!ロビンさん!

よろしくお願いします☺️✨


是非、お聴きくださると嬉しいです😃






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️