今日はスペシャルバージョンだよー💝

Monday Julia💜
  &入部2年8ヶ月目のブログです!




サンリオピューロランドにて開催された、
初めてのとき宣のファンクラブイベント🧡、
『超ときめく世界に宣伝本部とハロー!ハロー!』(4日間8公演)が、無事終了いたしました👏

💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝🎉💝


一言で言うと"超楽しかった"❣️
それに尽きます‼︎😆

子供の頃に憧れて通っていた夢の世界に、自分が立てることになるなんて…😭
だってジュリアの夢はマイメロ🎀になることだったんですよぉ〜‼︎笑笑
幼稚園児の時、将来何になりたいか?って質問に、お友達は"ケーキ屋さん🍰"とか、"モデルさーん"とか言ってたのに、ジュリアはいつも"マイメロ"って答えてたんです!😅
そんな将来なりたかったマイメロやキティちゃんたちと共演できるなんて、とってもとっても幸せな時間でした🥰

これも宣伝部員さんをはじめ、応援してくださる皆さんのお陰です。ありがとうございました💕



そーだ‼︎マイメロちゃん、ロックオンフリータイムの時、ジュリアの腕をずっと離してくれなかったんですよ〜もう嬉し過ぎます😍
マイメロちゃんもジュリアのこと好きなのかなぁ〜⁉︎笑😽😽



超ときめき♡宣伝本部(FC)会員の皆さ〜ん、
昨日のイベント直後のMovie観たぁー?

メンバーみんな感想を話したけど、
FCイベントって、他のLIVEとは一味違って、直接的な距離も心の距離も皆さんとより近づけて、みんなで作ってるイベントのようで本当に本当にステキな時間でした😍
フェアリーランドシアターで、心もさらに若返りましたよねぇ〜👂🤚(耳にあてて聞いてるつもり)

おはるちゃんも言ってたけど、1回目でこんなに楽しいんだから次回どうなっちゃうんでしょ⁉︎❣️😆
もう今から、ドキドキワクワクがとまりませーん💓💓💓

今回残念ながら来られなかった皆さんも、次回はぜひぜひ来てね💞





💜❤︎juliana❤︎💜
(ジュリアの最近のいろいろを紹介させていただくコーナーだよ!)

⚫︎ミュージカル「オープニングナイト」のお稽古、おはるちゃんと一緒に頑張っています👊
ついて行くのに必死ですが、まわりの皆さんとても優しくてお稽古も楽しいです。毎回初体験を更新しています!日々勉強。。
楽しい学園ドラマになると思うので、皆さんぜひ劇場に観に来てください💕





 
⚫︎ランチに時々行く好きなお店のデザートが、豪華になってて嬉しかった🍮😋

⚫︎最近またアイスを毎日食べてます🍦

⚫︎ジュリア今日で、とき宣に入部して2年8ヶ月なの。あと4か月で3年‼︎沢山沢山素晴らしい経験をさせていただいています✨

⚫︎今日、バレエをやってた時のお友達が、学校の応援団でとき宣の曲「すきっ!」を使うんだよ!って連絡してくれたんです💕
めちゃ嬉しかった❣️
あと、学校の廊下で「すきっ!」を歌ってる子がいたって友達が教えてくれたの‼︎嬉し過ぎます😆

⚫︎ミュージカルの稽古の時に、稽古着用にヒョウ柄のTシャツに、ベージュのパンツを持って行って、流石に目立っちゃうかな〜(゚o゚;;とちょっとドキドキしてたら、たまたまその日は、みんなもかなり主張が強い服を着て来てて、演出家の方にみんないじられてて面白かった!笑笑






2021年上半期は、予定通りにいかず残念な思いもあったけど、確実に一歩一歩前進していると思う。この調子で下半期も楽しく駆け抜けましょう!💪
宣伝部員さんにも、私たちと一緒に"初体験"を沢山更新してもらいたいです🥰
これからもたーくさん楽しい事一緒にやりましょうね〜✌️


🧡💙💜❤️💖💛💚🧡
(↑最初のハートは宣伝部員さんで、最後のハートはパブりんだよ😘)

 


それでは今日はこのへんで
おやすみなさい💤


↑不思議な画角でしょ?笑笑
ちなみに、おはるちゃんのケータイです!

それじゃ、今日はこの辺で。
おやすみなさーい😴

ジュリア💜

ps.ジュリアのインタビュー動画が上がったので見てね👀