この後!!
6/12(土)21:55〜放送の!!
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に!

ひとか❤️が出演です❣️❣️❣️

これは、本当に楽しみすぎるぅぅぅぅ✨

リアルタイムで見たかったけど!!

私は…
生誕祭のリハーサルだったので、お家に付かないので😢😢

録画で帰ったら観ます!!

みんなは是非!リアルタイムで💓








60TRY部で話題になってた!

綾鷹カフェの抹茶ラテ🍵を!!

やっと、発見しました👀✨

コカコーラの自動販売機で見つけた😆

思わず2本買っちゃった☺️

よく通る道にあったなんて🥲
全然気づかなかった😆

今日は、もう遅いから!
明日か明後日飲む事にする!!🥰

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日は!!

サンリオピューロランドにて!!

FCイベント最終日です😊

2部は配信もあるので!

是非、ご覧ください👂🏻💖

まだ、配信チケット発売中です❣️

よろしくお願いします🥺





1stアルバムに収録されている「雨上がり」レコーディング集が!!

YouTubeに上がってます😄

裏側が!!!!😆

ご覧ください😄



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️