おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!

Simejiであめって打ったら、''前髪ぴえん''って出てきた🥲
まさに私。←
6月これにしようかな笑笑←6月だけじゃ済まなくなりそうなのでやめときます

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ももいろクローバーZ 、佐々木彩夏 さん💗

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ピンクの大先輩、あーりんさん♡
本当に可愛くて、綺麗で、いつも優しくて、可愛くて!!!!
大好きです(*´ω`*)

これからも同じピンクとして全力でその背中を追いますね👍👍

また会えたらよろしくお願いします!

素敵な一年になりますように✨



夏Sの時の写真…はる顔が子供過ぎる😂😂
懐かしい~

そして実はこの衣装が初のお腹出し衣装でした!
今ではお腹出しの感覚もなれてきたし、出せるお腹にもなってきたけど、この時のお腹マジでプニプニだったから超恥ずかしかった笑
なんで出すの!?って思ってたwww
筋トレ頑張って良かった(*^_^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はココ最近のオフショットを載せていきまーす!

まずはー!

明日あざとくて何が悪いの?に出演される、坂井さんの地球グミを食べてる姿🌍✨



この写真からもうあざとさが溢れ出てる✨
舌だけちょっと青いけど笑

この後のレッスンでも何分かに1回👅ってして色の確認してる仁香が面白かった笑笑

あざとくてはもう予告から超あざといよね!
明日楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続いては、アリーナではしゃぐジュリアとひよりちゃん💜💚





この2枚を見てるだけでもあの時の感動が蘇るし、笑顔になれますね✨
本当に幸せに満ちてる顔してる!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後は、ユニフォーム姿のかなあき💙💛




ユニフォーム似合いすぎでは???
こんな子が球場に来てたら5度見はするよね。笑

以上、最近のオフショットでしたー!

Instagramには動画を投稿するのでお楽しみに✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

23:00~は!ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!
是非聴いてね!よろしくお願いします(●´ω`●)

また明日~( *´•ω•`*)/

BGM🎶
恋人失格/コレサワ さん

From❥❥ 遥香