今日もお仕事、学校お疲れ様でした☺️

「すきっ!」の超バージョンが配信されてから…
街中でよく流れているみたいですね💓

九州の祖母や叔母からも!!
配信されてからすぐに人気の唐揚げ屋さんで流れてたよ!
って連絡がきてました🎶

こうして、住んでる場所問わず全国で!!
聴いてもらえてるのは凄く嬉しいです❣️

私もどこかで聴けないかな〜☺️🎶

出掛けられないから聴く機会がなかなかないな…

皆さんも!どこかで耳に👂したりしたかな??
コメントで聴いたよ〜って方もいましたね☺️

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


DAZN 「BASEBALL ZONE」の⚾️

「ときめけ野球女子宣伝部」のコーナーに✨
超とき宣が出演中なんですが!!

最近は、メンバーみんなで登場してます☺️



それぞれが色々な球団のことを学んで!
他のメンバーにプレゼンしています❣️

他の球団の知らなかった事も知れたりして面白かった🎶

後ろのホワイトボードも自分達で書きました😆

頑張った😆

それぞれ、みんなめっちゃ上手だから見てみて〜👀✨



中日ドラゴンズのユニホームを着てるジュリア💜と☺️




金曜日の夜11時といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本「晴れとき♡」です🎶

おはる💗ぴよ💚私💙でお送りします☺️

お聴きくださいね〜👂🏻



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️