おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログにいいね💖コメント📝ありがとうございます😊

幸せです👼🏻✨



サンリオピューロランド💖

無事3日間が終了しましたね〜♪

☆2日目の1部


☆2部

☆3日目の1部


☆2部



色んなキャラクターのカチューシャをつけました〜✨

あとつけてないのは1種類!
何か分かりますか〜!!?


正解はですね!

☆キキララ☆ちゃんの、キラキラバージョンのカチューシャです!😳

あれも付けるの楽しみだな〜!

ラスト1日は今週の日曜日!
思い出作りましょぅ!
お楽しみに♪♪


そして!そして!!!
サンリオキャラクター大賞の結果が出ましたね〜!😏

なんと1位は!
シナモロール♡

みんなでせーのっ!
🧡<愛しなも〜んっ♡૮ . ̫ . ა♡

そして2位は!
ポムポムプリン♡


お会い出来たお2人が1位と2位…✨🔫💕

本当におめでとうございます🎂
HAPPY〜!!



そして!!
じゃじゃぁーーん!!

菅田愛貴男登場!!♪

またまた男装をしましたよ〜!!
ドゥですか!?

初めてウィッグを使ったので、不思議な感じ…💭

今回はですね、地毛でやるパターンと、ウィッグを被ってやる物を2パターン!計3パターンやりました〜✌️🏻

いつも私がやってる地毛での男装のやり方もしているので、良かったらぜひ見てみてくださ〜い!

~スマイル100%~菅田愛貴ちゃんねる ですよ♪

こちらですっ♡
↓↓↓

よろしくお願いします!


はい!!

話が変わるのですが、この間すごく最高な味わいをしたので、皆さんにも共有です🕶

この間ホットケーキを食べたのですが、そこにさつまいもレモンジャムを沢山塗って食べたら最高に美味でした🥰

ヤミツキになってしまうくらい美味しぃです!💖

良かったらみなさんも是非っ😘

さつまいもさいこぉぉぉ〜!!🍠( '-' 🍠 )イモン
といぅ、だけです🥳

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

明日も頑張りましょぅ!!🔥