こんばんは〜

6月最初のMonday Juliaでーす 💜

今日からまた一週間がスタートしましたね♪





今日のお昼は、梅こんぶおにぎりを食べました😋
初めて食べたんだけど美味しくてびっくりしたから共有〜🍙笑

昨日、一昨日は、
サンリオピューロランドで、ファンクラブイベントを行いました👏
ご来場くださった皆さん、応援くださった皆さん、ありがとうございました💞
無事開催できてよかったぁ〜
ピューロランドでのライブは、毎回髪型とカチューシャを変えていて、色々な髪型をできるのがすごく楽しいです😆
みんな、気付いたかな?
その時によって、ペアでお揃いの髪型だったり、カチューシャだったり、全員同じだったり!
ぜひ注目して過去のもみてください👀
写真見返したりしてチェックしてみてね!

なんだかプリンちゃんのカチューシャの時、前髪少なめだったから、以前の前髪ない時を思い出しました‼︎
来週もとても楽しみです🎀





みなさーん、
ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜のメインビジュアル見ていただけましたか〜?

本日公開されました✨👏🥳

真ん中は主演の横山だいすけさん!
だいすけおにいさんです!
ジュリアが小さい頃よく観ていた、
NHK『おかあさんといっしょ』の11代目のうたのおにいさんだよ🙋‍♂️

おはるちゃんとジュリアは、桜咲高校の生徒役です!さて、どんな役かな〜

お楽しみに😆


いただいた役をちゃんと務められるように頑張ります💪
応援してくださいね📣




今日は、ミュージカルの稽古をしてきました。
学ぶことがたっくさんあってたくさん刺激を受けました。少しでも良い舞台を作り上げられるように全力で頑張ります💪

↓チェックしてね〜
http://rkx-t.com/openingnight/


"超"楽しい作品です✨

観に来ていただけたら嬉しいです😊






💖💜💖💜💖💜💖💜💖💜💖💜💖💜💖







来週のピューロも楽しむぞー🎶
本当に毎回楽しさMAXなんですー💞
みんな、サンリオキャラクターボートライドには是非乗ってくださいね。
これぞサンリオの世界‼︎っていう空間を堪能できますよ〜可愛いMAXです😍
当日のスケジュールを確認して、もしピューロビレッジでパレードやってたら、そちらも是非是非ご覧ください。ジュリアのおすすめでーす💕





それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜