お仕事、学校お疲れ様でした☺️


サンリオピューロランドにて
昨日、一昨日とFCイベントでした🎀

私は、元々サンリオキャラクターは好きだったんですが!
更に好きになって💓
シナモンのLINEの絵文字を購入しちゃった☺️💙

お気に入り🎶

スタッフさんもLINEスタンプ買ってた😆

やっぱ、可愛いって最強だなぁ🥰


今日は!
オフショットを載せます🎀


シナモンカチューシャに紛れるプリンカチューシャ😆



プリンカチューシャの3人😊





この日のMCでポムポムプリンカフェに行った事があるって話したんですが!
その時の写真を見つけたよ👀

懐かしい😻




おはるとお揃いのキティカチューシャ❣️



色々なカチューシャを付けてウキウキ🐒💕

来週は、何のカチューシャかな?🥰


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ピスタチオのマカロンアイス❤︎



甘いけど!
マカロン美味しい😆

ピスタチオのピノも発売されたしたね🎶

購入しました🥰

今、冷凍庫で眠ってる☺️

明日たーべよっ💓



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️