今日もサンリオピューロランドにてFCイベントでした🎀

お越しくださった皆さん🌷
応援電波を送ってくださった皆さん🌷
ありがとうございました☺️


楽しい時間は、本当にあっという間だ〜🥺

4日間あるLIVEのうち3日間が終わりました😭

あとは、来週の日曜日のLIVEのみ❣️

来られる方はよろしくお願いします🎶


そして…来週の2部は!!
なんと!!!配信があります⭐️

来れない方は是非ご覧くださいっ💓




本日のカチューシャは✨
ハローキティとポムポムプリン🥰





毎回、色々なカチューシャをつけられるのが嬉しい🎶

しかも!
髪型も色々と違ってたの気が付きましたか?!😍

皆さんは、どのかなみんがお気に入りですか?!😆





そして❣️❣️

今回のサンリオピューロランドさんでのLIVEが!!
22歳初のLIVEだったんです✨✨

本当に幸せ溢れる空間で楽しくスタートできました🥰


去年の誕生日付近って…
皆さんに直接会う事が昨今の状況で難しかったんですが!


今年は、21歳を立川立飛アリーナ有観客ライブで終えて!

22歳初LIVEもFCイベントで直接お会いできて嬉しかった🎶

少しずつ皆さんに会える機会が増えてきてうれしい☺️


まだ、直接会えてない方もいらっしゃると思いますが🥺

会える日を楽しみにしています💓



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


「みんなをすきっ!にさせるハートロックオンZepp Tour 2021」💘

チケットFC先行受付中です!!

締め切りが23:59まで⚠️になってます❣️❣️

お忘れなく〜😊

詳細はこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/430960

よろしくお願いします❤︎


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️