おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!



今日は!サンリオピューロランドにて、
FC会員限定イベントを行いました!
一度延期になってしまって、、、!
一回目がとても楽しすぎて、めちゃくちゃ悔しかったのですが😢
こうして無事開催することができ、本当に嬉しかったです!
昨日の夜からワクワクしてました!
遊びに来て頂いた皆さん、来れなくても応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!
そして今日はキキララ、パブりん、キティ、マイメロが出演してくれました✨

ピューロランドパーク内でキキララに会ったのは初かも!?
めちゃめちゃかわいくて、リハーサルの時からニヤニヤが止まりませんでした笑
サンリオライブの時は、いつもニヤニヤです←
本当に可愛い空間で、本当に可愛い皆と一緒にパフォーマンスをして、毎回本当に幸せな気持ちになれます💘
もうねえ!あんまりネタバレできないから書かないんだけど本当にかわいいところ沢山あるのよ!
書けるようになったら沢山書くね✨

あっ!そして!
皆さんの中にもカチューシャをしてる方がたくさんいましたね(*^^*)
カチューシャもとっても可愛い♡
みんな、お揃いだね!グッッ!

何度も言いますが、初めてのFCイベントがこんなに素敵なイベントになるなんて♡
もうほんと可愛くて楽しくてときめきが止まらない!
皆さんがFCに入会してくださって、たくさん応援してくださるおかげで、こんな素敵なイベントができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、応援して頂き本当にありがとうございます٩(๑´ω`๑)

明日と来週もありますので!
引き続きよろしくお願いします(*´ω`*)
明日も楽しみだな~♡



どっちの髪型がすき???

トレンド入りもありがとうございました!
ロックオンフリータイムで撮って頂いた写真は、ぜひかわいいのを厳選して!たくさんSNSにあげちゃってください!
まだあげてなかった!って方は、
ぜひよろしくお願いします♡
#とき宣ピューロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

メイクさんにしてもらったメイクがお気に入りでした♡



こういうヘルシーなオレンジメイク大好き(*^^*)

実は、このアイシャドウ、サマー限定の商品で、
めちゃ狙ってたのに買えなかったアイシャドウなの😭
ラメ感と質感がとっても綺麗(*´ω`*)
持ってるって聞いて早速使ってもらった♡
限定品って欲しいなあとは思うけどいざ買いに行った時には無くなってることが多い…😭
(特にデパコスは笑)
今年は何かしらGETできたらいいな🥺

それでは、またあした!

サンリオピューロランドでお会いしましょう🐱

会えない方は、夜のブログで!

また明日~(*ˊ˘ˋ*)♡

BGM🎶
Sunny drop/Novelbright さん

From❥❥ 遥香

PS
ばんちゃんʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
また会えたらいーな✨