本日は!!

サンリオピューロランド🎀にて!!

ファンクラブイベントでした🧡🎶

お越しくださった皆さん!
ありがとうございました☺️

4月に行う予定だったLIVEが延期となってしまったんですが…!

今日、こうして無事に開催できてみんなに会えて嬉しかった💓

でも、延期によって来れなくなってしまった方もいると思うので😭
また、ファンクラブイベントも開催できるように頑張ります💪🏻







今回は、一部に初共演のキキララ💙💗が出演してくれました☺️

キキララ初めて会ったけど!!
可愛すぎたぁ😳

動きも一つ一つ可愛いかったぁぁぁ🎶






そして、2部は!!

キティちゃん❤️とマイメロディちゃん💗

前より仲良くなれたかな?💓

いっぱ手を繋いでくれた☺️

今回のカチューシャは!
マイメロちゃんで、リボン🎀の色がブルーでした💙





明日も!!!

サンリオピューロランドさんでのLIVEです🎀

うっれしい〜〜🎶

来られる方!!
一緒に楽しみましょう☺️

来れない方は、
夜のブログで〜💓





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️