おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!

しれっと変えました…昨日まで忘れてました!笑

6月の顔文字です!>>>> ☂\(👀)アメダ
Simejiで''あめ''と打つと出てきます!
梅雨の時期ということもあり!雨感あるやつ、てか雨感しかないやつにしました!
皆さんの心には虹をかけられるブログを目指して、今月も頑張ります💪💪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は、超ときめき💙ブルー かなみんの誕生日でした!!!

かなみん✨ 22歳の誕生日、おめでとう~!!!




このかなみんのユニフォーム姿めっちゃ好き!

メイクとか衣装とかで、めちゃくちゃ大人っぽい時もあれば、あれ、かなみん何歳!?って思う
くらい幼い時もあったり!笑
ほんとすごい!出会ってからずっと、
かなみんの美しさに魅了されっぱなしです😳😳
かなみんと出会ったのは、かなみんが中3?高1?の時だったかな?笑
(覚えてる方いたら教えてください🙋笑)
あのね、あんまり出会ったことない顔なんよ!
日常生活でも私あんまり出会うことの無い顔なのよ!わかる?笑笑
かなみんの個性的でとっても可愛いヴィジュアルや、声、仕草、性格!などなどすべてが、ほんと
めちゃめちゃ愛される理由だよなぁと日々、感じております(*^^*)
まじ超可愛いよね
あと個人的にかなみんの私服が超好き
毎回インスタの#かなみしふく を楽しみにしております(●︎´▽︎`●︎)
かなみんにしか出せない魅力だし、かなみんの魅力はホントすごい!
美しくて可愛くて優しくて、出会った頃から今まで本当に素敵な女の子だなぁとずっと思ってます。もちろんこれからもずっと思うんだろな✨

かなみんには、セリフパートがたくさんあって、ときめくセリフで宣伝部員さんをたくさんロックオン!してきたけど、最近は歌にも毎回感動しちゃいます🥺
気持ちがすごい伝わってくる!(上から目線に聞こえたら申し訳ございませんそんなつもりは一切ございません!!!)

はるが特に好きなかなみんのパートは、雨上がりの2サビ、一方通行のDメロ、ナンバーワンのDメロ、あともちろんエンドレスの落ちサビ!!!
もうほんと、聞いてて心地が良いし、幸せな気持ちになる!
かなみんの才能です✨

もちろんセリフでもロックオンされっぱなしですよ!
かなみんのセリフ集欲しいです笑笑

かなみんを見てると、いつもふわふわしてて、天然で、本当に可愛くて、守ってあげたくなるのに、普段は私たちがたくさんかなみんに守られていて。
嬉しいことがあると自分のことみたいに喜んでくれて、寂しいことや悲しいことがあると、優しく私たちを支えてくれて、みんなで前を向こうと
引っ張ってくれて。
かなみんみたいな人には、ほんと初めて出会ったと言っても過言ではない。本当にいい人なのよ。

これからもその、小さいけど強くて大きな背中に
まっすぐについて行かせてください!
これからもよろしくね✨

改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉💗
これからもよろしくね✨
かなみんとは1番歳も近いので!シンパシーを感じることも沢山あるんです(*^^*)
これからも色んなことお話しようね~٩(๑´ω`๑)۶

素敵な一年に、なりますように✨



明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」!!!

ここでもかなみんのお誕生日を盛大にお祝いしているので、ぜひ聴いてください✨

そして、かなみんの生誕祭は!
6.19に生配信ライブで行います!
皆さん、ライブでもかなみんの誕生日を盛大に!お祝いしましょ~!!
たくさん愛を届けましょ~!!!

よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした✨

どうも、クラーク・ケントです(👍-⊡ω⊡)👍←



いやぁ、宣伝部員の永野さん!
面白すぎますってwwww

なんですかクラーク・ケントと仕事してたって😂😂www

初めて言われましたよ!笑

本当に、永野さんが素直に私たちをたくさん褒めてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´ー`*)

「本当にキラキラ輝いてて…」って言ってくれる永野さんの瞳も本当にキラキラ輝いてました✨

見に来てくださって、本当に嬉しかったです🥺
これからはぜひ!もうたくさんたくさんライブに来てください!!!!
よろしくお願いしますo(≧ꇴ≦*)o

来週も映画の話は致しません!笑笑

よろしくお願いします✨

今週も聴いてくださり、ありがとうございました♡



それでは今日はこの辺で!

またあした~❥︎:❥︎🔫

BGM🎶
ツヨクなる/辻野かなみ ♡

生誕祭で聴けるかな(๑♡ᴗ♡๑)

From❥❥ 遥香


てか、1年って早くない!!???
こないだ生誕祭したばっかだよね!?????笑