おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!



昨日のブログにたくさんのコメント、ありがとうございます!
ゆっくり一つ一つ読ませて頂いてます!
みんなの思い、ちゃんと伝わってるからね。
いつもいつも、温かい言葉をくれて、本当にありがとう!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アリーナ立川立飛!たくさんの宣伝部員さんはもちろん、たくさんの有名人の方々も見に来てくださって!!!
とっても嬉しかったです!

今日は撮らせて頂いたお写真を載せていきまーす(* ॑꒳ ॑*)

まずは!
同じ事務所の渡邉心結さん✨



実は、スターオーディションの頃から好きでいてくれてて!!!
めちゃくちゃ嬉しい🥺🥺
明るくて、可愛いみゆちゃん✨
ミュージカル「オープニングナイト」でもご一緒させて頂きます!
稽古頑張るぞ~💪 よろしくお願いします✨
またライブにもぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです♡
ありがとうございました!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!TEAM SHACHI姉さんの、

坂本遥奈さん💚



TikTokでたくさんとき宣を踊ってくださって、ありがとうございます😭
YouTubeを見てハマってくださったみたいで、とっても嬉しかったです😢
はるもTEAM SHACHIさんのライブ、見に行きたいな✨
実はこのあとTEAM SHACHIの菜緒ちゃんも、はるのインスタをフォローしてくださったんです😳
嬉しすぎた😭
あきちゃんは初対面でした✨
またスタプラのフェスとかでも会えたらいいな🥰
またぜひ見に来てくださったら嬉しいです!
ありがとうございました♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、声優・アーティストの小倉唯さん!



TikTokでとき宣を知ってくださって、ご縁があって今回初めてライブを見に来て頂いて、初めてご挨拶させて頂きました!
とっても可愛くて、透明感のあるお声で、耳が幸せになりました🥺✨
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)
こんな出会いもあるんだ!と、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました🥰
時代ってすごい!
またぜひ見に来てくださったら嬉しいです!
ありがとうございました!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、、、、


なんと、、、、、、、


永野さんとパーティ内山さんが見に来てくれました~~~~!!!!!!!!



いや、、あの、、


宣伝部員になった!って言ってくださってから、ライブに来て下さるまでのスピードが早すぎて、、😂😂😂

めちゃくちゃ笑っちゃったwww

永野さんにもパーティさんにも初めてちゃんとしたワンマンライブを見て頂いたので、なんだかとても嬉しかったです🥺
ライブ終わりで泣きまくってたのにおふたりとお話させて頂いたら一気に涙がとんでめちゃくちゃ笑ってました…笑
楽屋で笑いすぎて表情筋めちゃめちゃ使ったなって思ったwww

最高でした!笑
ありがとうございました(*^^*)
これからはぜひ!通ってください!!!!😎😎
またコラボも出来るといいな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

また、いつも番組でお世話になっているスタッフさんや、私たちをずっと見てきてくださっているたくさんのスタッフさんなど!
本当にたくさんの方がライブを見てくださり、
感想を言って下さり、すごくすごく嬉しいです。

まだまだ未熟な私たちですが、これからも精一杯出来ることを頑張っていくので、たくさんの方に見守って貰えたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!!!

改めて2日間、本当にありがとうございました!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は…!!!

というかもうすぐ!!!!

あのお方の誕生日ですね!

みんなで盛大にお祝いしましょう💙✨

それでは今日はこの辺で!


またあした~(*^^*)

BGM🎶
ラジオ/クリープハイプ さん

From❥❥ 遥香