今日は、とき宣初アリーナワンマンライブ!!

ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021
〜はじまりのときめきパレード〜part1✨でした✨✨

お越しくださった皆さん!!
応援電波を送ってくださった皆さん!!

ありがとうございました☺️


アリーナに立つ、とき宣はいかがでしたでしょうか〜?!✨

トロッコで皆さんの近くまで行けて🎶

皆さんのお顔をよーーーく見れて👀

元気をいっぱいもらいました💕

本当に、本当に!!!楽しかった〜!!!!🎶

やっぱりLIVEっていいね☀️

そして、新曲も初披露させていただきました🥰

ふふふ😊

色々とネタバレできないので🙊

今日は…この辺でっっ…
失礼します!!!😆




明日のLIVEも!
来られる皆さんと楽しむぞーーーー🎶

チケットは、LIVEの30分前までは買えるみたいなので!!

まだ、チケットをお持ちでない方も!!!

観に来れますよ〜☺️

迷われてる方は是非〜💕


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そして、今日の LIVEで新しいお知らせが✨✨

2021年9月にミニアルバムリリース決定❣️

詳細は後日発表です!お楽しみに〜🎶




明日も!!チケットやグッズなど忘れ物をしないように!

気をつけてお越しくださいね〜🎶

お待ちしています😊



来れない方は、夜のブログでお会いしましょう💙




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️