坂井です




みんな元気かな?
坂井は元気ですが、最近部屋の模様替えにはまりまして家具を動かしたり壁紙貼ったりしてたら腰が痛くなりそうだった💦
気をつけないと!


免許取りました🙌
約8ヶ月もかかってしまったけど…💦
今は厳しいママ教官が同乗してくれてほぼ毎日運転してます。
センスある方だと思ってるけど、駐車がやっぱり苦手かな🤣🤣
もう一台の車も運転許可がもらえるように頑張ります!
車は便利な乗り物だけど恐ろしい凶器にもなる事を忘れず安全運転を心がけます。


29日30日は「ときめき♡夏の晴れ舞台」
アリーナ立川立飛でワンマンライブ🙌
とき宣初のアリーナなんです!
来てくれるみんなにたくさん喜んでもらえるようにメンバーで力会わせるから一緒に楽しもーね❤️
よろしくね☺️

参加したいけど来れないみんな
みんなと会える日が延期になってしまったり
本音を言えば寂しい。
けど、みんなを笑顔にしたいと思う気持ちはずーっと強く持ってる!
今起こってる事は変えられないけど
みんなにもとき宣がいる
何度だって希望をもって未来へつないでいく
チームとき宣にしか出来ない事がきっとある!
立川立飛で会えないみんなにも絶対に会いにいくから!
💙💜❤️💗💛💚


あのー
凄くママに笑われてるんですけどー
「先に寝るよ!」って部屋に言いに来たんだけど爆笑しながらドアを閉め、またドアを開けて私を見て大爆笑
座ってハミガキしてただけなんですけどー
レオ君に似てるらしい
かなみんにもレオ君に似てるって言われるけどそれって逆じゃない?笑

まぁそれは良いとして、明日たのしみましょーね🥰