おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!



毎週水曜日は!ときバロ~!!!!
今夜は【目隠しダンス「すきっ!」編】をお届けしました💗
プレミア公開で見てくださった皆さん、チャットしてくださった皆さん!ありがとうございます!
ちゃんと踊れてましたか~???笑笑
おはるちゃんはだいぶビビって動けてませんでしたね😅

皆さんも機会があったらぜひ目隠しダンスやってみて下さい笑

まだ見てない方は、こちらから!


超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel
きみのハートにロックオン♡超ときめき♡宣伝部 のオフィシャルYouTubeチャンネルです♡スターダストプロモーション制作3部所属の6人組アイドルユニットメンバーそれぞれが雑誌のモデルやドラマ、舞台などでも活躍中♡このチャンネルでは、ライブ映像やバラエティ企画などここでしか見れない超とき宣の魅力をたくさんお届けします♡
www.youtube.com
はるもちょうどお風呂入ってて見れませんでした( ̄▽ ̄;)
ぜひみてね✨(はーい!🙋)
チャンネル登録も!よろしくお願いします✨

そして、永野さんのYouTubeチャンネルにも!
コラボ動画が上がってます!
こちらもぜひ!予想外の展開になりまくるコント!ぜひ楽しんで貰えたら嬉しいです!!
こちらもチャンネル登録と高評価!お友達にシェアや、コメントなども!よろしくお願いします💗
またコラボできたらいいなぁ(๑✪ω✪๑)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TikTok更新しました!ぜひご覧下さい(๑♡ᴗ♡๑)
https://vt.tiktok.com/ZSJanM1HT/

自分でもTikTokを本当によく見ることが多いのですが(自分のをよく見るわけじゃないよ?笑)
ここでせっかくなので最近好きなTikTokerさんを紹介させてください!
とっても可愛い方や面白い方がたくさんいるの
で、興味のある方はぜひ見てみてください✨

まず、
☆スタプラ全般の皆さん✨笑

☆まいぱん🍞 さん
☆いわたまあり さん
☆ウンパルンパ さん
☆土佐兄弟 有輝 さん
(あるある動画見るの好きです)
☆徳川家康 さん(すきっ!たくさん踊って下さりありがとうございます(><)💗)
☆高梨優佳 さん
☆なえなの さん
☆景井ひな さん
☆ナナ さん
☆ゆら猫💚🐈‍⬛ さん
☆那須笑美🌙 さん
☆みさき さん
☆ginjiro さん(Dynamiteの動画にハマりすぎてめっちゃ見てます🤣🤣🤣)

皆さんの好きなTikTokerさんも教えてください💗

ますますハマっちゃいそ😆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

タイトルから気になっていた方もいたでしょう…

なんと!!!!

地球がひっくり返る一大事件が起きました!!!!!!

なんと!!!!

もう、なんとですよ皆さん!!!!!


おはる、、、






キウイ克服しましたーーーーー!!!!!!!


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


いやぁ、私、とき宣のプロフィールの好きな食べ物のところに、フルーツって書いてるのに!

唯一キウイだけが食べれなかったんです!
キウイ食べると息が出来なくなる人で!←キウイに失礼(ごめんなさい)
(食べれなかったこと今知る人の方が多いんじゃないかなwww)←それを自分で言うなwww

それでも、今日祖母るかがキウイをたまたま出してくれたから、食べてみるか!と思って食べてみたの!

そしたらなんと、いけましたーーー!!!!!

全然大丈夫だった!!!

ゴールドと緑どっちも行けた!!!!

もう今日から正真正銘フルーツ全般大好きな小泉遥香です!!!!!
(ドラゴンフルーツとかは食べたことないけど)

嬉しかったよね久々この感覚!笑

皆さんも嫌いなものがあったらぜひチャレンジしてみて下さい!年数重ねると変わりますよ!!!

お試しあれ!!!!

それでは今日はこの辺で!

嬉しいなぁ~‪( ◜௰◝ )‬

また明日~✨



BGM🎶
君はロックなんか聴かない/あいみょん さん

From❥❥ 遥香