おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!

【なんか面白かった顔文字】





Real Soundさんにも「すきっ!」について取り上げていただきました🥰💓

ぜひチェックお願いします🤲🏻⬇️
https://realsound.jp/2021/05/post-766197.html

YouTubeでもTikTokでも各配信サイトでも
たくさん聴いて下さり、本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです💗
そしてたくさんニュースになっててめっちゃ嬉しいです!!!😆
これからも頑張ります!
これからもチェック!よろしくお願いします(´ ˘ `∗)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のあいうえお作文、やってくださった方!
ありがとうございます(*^^*)

こういうのに参加してもらえるのって本当嬉しいんですよ!皆さんノリがいい!笑
ありがとう!笑

そして皆さんなかなか個性豊かで面白かった笑笑
(1番独特な個性持ってるやつが言うな)

またやりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

いつもコメントで楽しませてくれてありがとう♥ᵕ̈*



ジュリアと写真撮る時この顔多い
(特に理由はない)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日BGMに、Toshiさんの「BE ALL RIGHT」を書いたと思うのですが、あれからどうしてもこの曲が主題歌の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」というドラマが気になっちゃって!見始めて、ガッツリハマりました!
スターダスト所属の俳優さんや女優さんもたくさん出演されていて、もうものすごいドロキュンで!とにかくハラハラドキドキする!
ここまで来る!??ってくらい!めっちゃ面白い!
新川優愛さんと中村ゆりかさんのお芝居が凄すぎて、思わずニヤニヤしちゃったり、
めちゃくちゃ泣けるシーンも沢山あって、
泣く時はヒクヒクするくらい泣いてる時もあります笑笑
そしてドラマでもめっちゃ泣いたのに主題歌でまためっちゃ泣くの😂
主題歌ほんとめっちゃいい曲だから本当に一回聴いてみてほしい!本当に泣くから!笑

私こういう、主題歌にハマってからそのドラマを見ること結構多いんです!!!
で、そのドラマを見てからもう一度曲を聞くと、この主題歌のこの歌詞はこの時の気持ちを歌ってるのかな~、とか考えたりできて、曲の聴き方とかも変わってくるからより楽しい🧐
🙋皆さんは主題歌からハマって見たドラマとかあったりしますか~??

最近はおうち時間も多いと思うので、まだ見たことないドラマとかもたくさん見てみたいんだよね!オススメのドラマや映画ぜひ教えてください♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は下瞼に黄色いラメを置いてみた~✨



普段はあんまりしないけど!
なんか気分変えたい時とか、おしゃれになってかわいい(*^^*)
上瞼にもこのラメを塗ってからピンクの
アイシャドウ塗ってるよ~💗

👀…#BLENDBERRY

それでは今日はこの辺で!
また明日~✨

🙋みんなは気分変えたい時どうゆうメイクする?
(男性からの返答もお待ちしてます←)

BGM🎶
薔薇とローズ/さかいゆう さん

From❥❥ 遥香