こんばんは〜
初アリーナ直前のMonday Julia だよー







いよいよ今週だぁー❣️
"ときめき♡夏の晴れ舞台"2020-2021

あと5日だね!😳
とき宣初のアリーナワンマンLIVEです🎤

チケットまだ間に合うよ🎫💨
Part1:5/29(土)開場16:30/開演17:30
Part2:5/30(日)開場12:00/開演13:00
Part3:5/30(日)開場16:30/開演17:30

[一般発売]
受付期間:5/29(土) 22:00まで
https://l-tike.com/tokisen-lawson/

会場:アリーナ立川立飛(東京都)
絶賛発売中!!!
よろしくお願いします💙💜❤️💖💛💚😊


今週もレッスンたくさんやりまーす🎶
着々と準備も進んでますよ!

昨日のinstaにも載せたけど、今回は初が超いっぱいなのです‼︎😆

初アリーナに初新曲披露に初新衣装披露に初トロッコ✨
ねっ⁉︎いっぱいでしょ‼︎🥰
会場の広さに負けないよう、精一杯頑張りますので応援してくださいね📣



❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎❣️❤︎



応援と言ったら…

DAZN 『BASEBAll ZONE』に「ときめけ野球女子宣伝部」として、とき宣が出演します👏

野球ファン必見だよ〜⚾️
配信は、5/25(火)〜6/13(日)です!
是非ご覧ください👀





最近ね、ジュリア忘れ物が多くて困ってるんです🥺

昨日は、Suicaを忘れて、今日はケータイとイヤホンとまたまたSuicaを忘れました‼️😱

改札出る度に切符を買わないとならなくて、
乗りたい電車に間に合うか凄く焦ったけど、なんとか無事乗れました🚃😅

ちょっと最近ほんとぬけてる💦
やばいやばい気をつけなくっちゃ‼︎

ひよりん💚にこのこと話したら、
「ねえ大丈夫⁉️」って言わちゃった🤣



それから、先日我が家にとんでもない量のアイスがやってきましたぁ🍦笑
「きなこもちアイス」という、本当にきな粉餅のような美味しいアイスで、家族で気に入っちゃって、翌朝また買いに行ったの!そしたらママが色んな種類買ってきた‼︎‼︎‼︎
コンビニとかにも売ってる箱入りのアイスあるでしょ。5〜6個入ってるやつ!あれが今我が家の冷凍庫に10種類ぐらい入ってまーす🍦笑
量の多さに流石に焦りましたが、ひとつひとつが小ぶりなので食べやすいんです。
さて、何日でなくなるでしょうか⁉︎😆




さて、ここで質問で〜す!
ジュリアは今日、おうちにいーっぱいあるのに、帰りにコンビニ寄って、あるアイスを買いました!
それは何のアイスでしょうか??😄

ヒントは🍵






正解はー
「宇治抹茶ガトーショコラ」です💗
今日、ひよりんにこんなアイスがあるんだって〜って話したら、かなみん💙とひよりん💚が、
「じゃあ、今日買ってみる〜」と言ってたから、
ジュリアも買ってみたの!(//∇//)\
ひよりんは早速食べて感動したみたいで
ストーリーにあげてましたね!
抹茶が濃厚で、食感がケーキみたいで美味しかった😋


🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨


それから…
昨日かなみんがTikTokにあげていた、
「すきっ!を踊ってって言ったらメンバーは踊ってくれるのか?」だけど、

今ハマってる日曜劇場"ドラゴン桜"の記事を読んでたら、突然、踊って!って言われて、(撮ってるし)恥ずかしいな〜と思いつつ、リクエストに応えて踊ってみました笑笑
もーー恥ずかしかった〜😂





それでは今夜はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜