おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!


今日はどのようにお過ごしですか?

もうすぐ5月も終わりますね!
5月病になってないですか???🦥

5月の末はアリーナ立川立飛にて行われる、

#超とき宣 初のアリーナワンマンライブ
#ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021〜はじまりのときめきパレード〜もあります!

5月病の方も、ライブに備えて毎日元気にシャキシャキ過ごしましょー!
おうち時間は、ぜひとき宣のYouTubeチャンネルで、Dance practice videoやライブ映像を見たり、アルバム「ときめきがすべて」を沢山聴いたりしちゃってくださいね(〃^▽^〃)
もうしてるよー!って方は、一緒に筋トレしましょー!笑笑←急に筋トレw

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は突然ですが!

「最近の、はるの最近の好きなラーメンBEST3」~!!!

パンパカパーン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

皆さんのたべたいラーメンが見つかるかも???

ぜひゆる~く、見ていってください✨
(なんかこれ前にもやった事あるような気がするから、第2回!!!に勝手にしとくね←あなたの
ブログなんだから好きにしなさい笑)

第1位 蒙古タンメン中本のラーメン
蒙古タンメン中本のラーメンは、カップラーメンでしか食べれてないのが本当に悔しい!
もう何個も蒙古タンメン中本のカップラーメンは食べてきたけど、カップラーメンだけじゃ自分の中ではにわか!って思う!
落ち着いたら早くお店に行って、麻婆豆腐が乗った麺にがっつきたい
まぁ家にカップラーメンは、ストックしてあるんだけど笑
ストックあっても食べるのもったいないって思うくらい好き笑
絶対追い飯までしちゃう大好きなラーメン!
そして同じくらい辛ラーメンも大好き!!
辛ラーメンは最近食べてないなぁ~食べよ😋

第2位 冷麺
最近暑くなってきたから、冷麺や冷やし中華などを食べる頻度が多くなってきました!
盛岡冷麺と水冷麺が好き!ビビン冷麺は、勇気が出た時に食べる!笑
めっちゃ書いてる気するけど!
家では豆もやしと、大量のキムチを入れて食べるのが大好き!
これもめっちゃ書いてる気するけど!
本場の盛岡冷麺も食べてみたいし、本場の水冷麺も食べてみたい!!!
これも色んなお店いきたいな~(*´ω`*)♪

第3位 ジャージャー麺

これあんまり書いたことないかな??
はるジャージャー麺結構好きなんですよ!!
専門店調べてスクショしとくくらい大好き!笑
甘辛のひき肉あんを麺にドロっとかけて、白髪ネギを載せれば、もうそこは楽園🎠(何言ってるの)
季節的にもこれからまたどんどん美味しくなってきますよね!
たくさんたべたいな~!!
ジャージャー麺、調べたら中国の料理なんですね!!いつか本場のも食べてみたいな✨

(はるはこのくだりで''本場''と何回書いたでしょう)

そして私、今日あることを思いついたのです!
というのも、友達からラーメンランキングが知りたいという風に言われたので、紹介したんですけど、じゃあラーメンだけじゃなくて色々BEST3を紹介しちゃおう!と!←天才?

ということで!定期的に○○BEST3も紹介していくので、お楽しみに~( ´^o^` )

🙋何が知りたいかコメントしてください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ニッポンニコニコ日曜日!
ゆっくり休めましたか~??
(曜日の呼び方どうした)

⬆️みたいに、曜日の前にキャッチフレーズ?
を作るとしたら、皆は何をつける???

コメントしてくださーい!笑笑
(読むの楽しみ笑)

はるは今思いついたので書くと、
ニッポンニコニコ日曜日!
元気にわくわく月曜日!
カレーをたべたい、火曜日!←え?
水餃子たべたい水曜日←ちょっとまった
もぐもぐもぐもぐ木曜日←おはるさん?
気になる夕飯金曜日←おかしいよ?
どんだけ食べるの?土曜日!←それは合ってる

ということで!←どういうつなげ方?
また明日から、お仕事学校(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

それでは今日はこの辺で!
明日もいい日になりますように!( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
また明日~ฅ•ﻌ•ฅ



上の写真、ある女の子の自撮りの真似っ子をしてみたんだけど、誰のなんの時の真似だかわかる?笑笑

BGM🎶
サイハテアイニ/RADWIMPS さん

From❥❥ 遥香

追伸
最近この2枚の写真多めですね。
すみまぜん!自撮りしマース!←