今日も、お仕事、学校だった方お疲れ様でした☺️


爽やかなブルーのワンピース🎶💎

どぅですか?!?!笑





色味と襟が大きめのデザインに惹かれました💓

夏に向けて、ネットで洋服探してるんです🥰

可愛い洋服見つけたので、注文しようかな?😄って今考え中です🎶






5/29.30アリーナ立川立飛にて開催の!!
ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021〜はじまりのときめきパレード〜まで、近づいてきました🌈

リハーサルも少しずつ進んでいますよっ🎶

覚える事たくさんなので、頭がパンクしそうですが🤯詰め込みます!!!!笑

みんなと楽しい時間を過ごす為にね!!!

なので、あと少し!楽しみに待っててください☺️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

最近、さくらんぼ🍒とゴールデンキウイ🥝をよく食べてる🎶

どっちも今が旬なのかな?!

とっても甘くて美味しいの😍

今、さくらんぼ🍒狩りに行きたいな〜🥳
っという感じの気分です😆




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️