お仕事、学校疲れ様でした☺️

最近!肌寒い日が続いてるな〜
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今日は、偶然!!
おはる💗ひとか❤️私💙が全身黒コーデでした🖤🖤🖤😆

トップスだけとかじゃなくて!
トップスもボトムスもなんて初めてですよ😆🖤

あ、写真はないです😭🙏🏻

ぴよ💚が気づいて…本当だぁ〜😳ってなったの笑



昨日は、YouTube番組「とき♡バロ」でした☺️

今回は、【コラボ】シチュエーション一言対決 vs 永野さん編をお届けしました😊

初の!!
チャンネルコラボという事で!!!

ゲストに✨

永野さん、ダーヨシさん、パーティ内山さんが出演してくださいました💓

撮影の時もたくさん笑ったけど😆
改めて観ても色々と面白すぎましたね😆

評価する時の視点がメンバーとは違って…
メンバーだけでは出ないような意見などもあったり😆

以前同じ企画はやった事あったけど!
また全然違った雰囲気で新鮮でした!!

まだ、観れてない方は是非、ご覧ください😃
明日!5/14(金)は、永野さんのYouTubeチャンネル『永野CHANNEL』にコラボ動画がアップされます😊

永野さんのチャンネルの方も色々と凄いことになってるのでお楽しみにっ笑

こちらも是非、ご覧ください🎶






明日、金曜日は!23時〜
ラジオ日本「晴れとき♡」です✨
ぴよ💚と2人でお送りします☺️


そして、5月19日(水)に!!
ラジオ日本「60TRY部」に
SPパーソナリティとして私💙が出演させて頂きます🎶

是非、お聞きください😊💓



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️