お仕事、学校お疲れ様でした☺️

本日は!
YouTube番組「シチュエーション一言対決 vs 永野さん」編です✨✨

この後すぐです!

是非、ご覧ください🎶





今日は、ラジオ日本「晴れとき♡」の収録をぴよ💚としてきました〜☺️

2人という事で新鮮な感じもありつつ、いつもとまた少し違う雰囲気になってるかな?と思うので!
是非、金曜日!お聞きください👂🏻💓


そして!その後〜

空き時間にお昼ご飯を買って食べたんです😃

それが…とても美味しかった😁


1枚目にもありますが!これです!

じゃじゃん!!!




STEAM BREADのチーズオムレツ🥚✨

この、卵!!!すごくないですか?!

トロふわ✨
オムレツは飲み物です。って感じで、トロトロすぎて吸えるんです😆

パン🍞は、スチーム生食パンで✨

ふわふわもっちりしてました🎶

このコンビは新鮮で、とても美味しかったです😄💓




新しいスマホクリップ?手に入れました✨

やっぱあると便利🎶


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️